
--------


ちょっと前の発表会

2015-05-05

1426944307350.jpg

仕事がバタバタしてて、ブログも放置状態・・・。
GWは、久々にゆっくりとした日を過ごしております。

3月21日~アニモ発表会~


1426944339551.jpg

昔からこの場所が苦手のリンダ姫。
今回は、オヤツを大判振る舞い
楽しくダンスは達成できたので、満足満足。

お衣装のタイツがなかなか良いのがなくて・・・。
今回もダサ子ちゃん(笑)
仕事がバタバタし過ぎでこの春の予定はこれで終了。
早いシーズンオフです。

7月~8月にかけてはレッスンにも通えれないかも・・・。
9月から導入される新システムで
仕事が軽減される人もいるのですが
細かく管理されればされるほど私の仕事が増え
減ることはないので・・・。
9月以降の予定を入れるのも危険だし体力的にキツイ。

仕事がひと段落してちゃんとお休みが取れるようになるまで
フリスタは、のんびり楽しむ程度にしようと思います。


DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg

これも少し前のお写真。イスをよじ登るリンダ。
ダックスの特性をいかし過ぎてる行動(笑)
こぶし、1つ分しかないスペース。
どう考えたらこれが出来ると結びついたのか・・・。


画像 052

これも少し前のお写真。桜の前で記念撮影。

今日はヒルズランへ行ったのですが
デジカメも携帯も忘れた日に限って、ダックス祭り~。
老若男女10ダックス近くいました。

久々にリンダの大好きなショコラちゃんにも会えてご機嫌。
結構気の強いショコラちゃんですがリンダにだけは
お腹を見せてくれます。
そんな姿を見た常連さん。
『リンダちゃん。最強だね。』と・・・。

ドッグダンス体験会

2015-03-30

画像 008

MAMI.先生が講師のドッダンス体験会に参加してきました。
体験前にベアママとランチ。
美味しゅうございました


画像 011

申し込みが早かったので岡崎市民ではありませんが
体験会に参加させて頂くことができました。


画像 012

初めての方もいらしたのですが
最後はちゃんと形になって1曲踊れていました
リンダの昔を思うと、すごいなぁ~。と感じました。


DSC_0075.jpg

4月から稼働する新システムの関係で倉庫の横にある
ボロっちい小さな事務所にお引越しになった私の部署。
この小さなスペースに13名。キュンキュンです(笑)
通路になる場所は全て人がすれ違うこともできず・・・。

大地震が来たらまず逃げおくれます・・・。

仕事のしやすさは別として
机の場所は、お局様の権限で良い場所を確保
エアシューターの前なので、私の前には誰もいないし
後ろもほぼ通る人もいないので居心地はかなり良いです。

私のいる場所の手前側は、これでもリフォームした方なので
壁も天井も真っ白で明るく広々。
窓側は前からある事務所なので、壁も汚く薄暗く狭い。
可哀想に(笑)・・・。ほぼ他人ごとです。

BIG DOG

2015-02-12

画像1 014

2月11日 BIG DOGさん主催の
フリースタイルリベンジステージ2015 
に参加させて頂きました。


PIC3416.jpg
PIC3456.jpg
練習もナシにルーティンを変更しようと企んでいた私
見事にそこらへんでプッツリと集中が・・・。
けど、あれだけ切れた集中が戻った事が奇跡です
リンダちゃん。苦手な環境でよく頑張りました。

着替えるのが大変かと
愛護センターさん用のMFの衣装を着たけど
やっぱりこのお洋服のポッケは使いにくわ・・・。
次の発表の場は、ちゃんとお衣装を着ようと思います。


画像1 024

一緒に参加したベア君と記念撮影
ベアママ号に乗せて頂き、ありがとうございました。
プチ大阪旅行。とっても楽しかったです。


画像1 094

SWING TAIL ニューフェイス初めましてのマリアちゃん。
噂通りの、元気元気のお子ちゃまでした。


画像 116
発表のあとは、近くのカフェでランチ
ママ達のお食事中。姫と王子はスヤスヤお昼寝


画像1 120

初めまてのご来店サービスでお写真を頂きました。
このお写真は私が普通に撮ったお写真です・・・。

BIG DOG さん。
1年ぶりと思っていたら2年ぶりでした(笑)
いつ参加しても、
発表しやすい環境を作ってくださる BIG DOG さん。
ありがとうございました。

児童館

2015-01-29

昨日は児童館で、ドッグダンス&ふれ合いをしてきました
今回も2部入れ替え制。
ドッグダンスふれ合い入替えドッグダンスふれ合い


DSC_1247[1]
DSC_1252[1]
DSC_1437[1]
DSC_1439[1]

児童館ではいつも即席MFになってしまうのですが
今回はちゃんとルーティン通り踊れました
短時間に2回発表ができるのは、超ラッキーな機会。

児童館は比較的相性が良くて、リンダも尻尾プリプリ
馴致であれだけ集中が取れないのに
本番ちゃんと踊れるのが不思議です・・・。


1919.jpg
1400.jpg

ふれ合いタイム。
リンダのお好きなお年頃のお子ちゃま。
しか~~し。いつより平均年齢が低いので
ワンコを怖がるお子ちゃまが結構いましたね・・・。

『あ・っ・た・か・い』 と、
感じたことを言ってくれる子もいて楽しかったです。


IMG_6094.jpg

一緒に参加した
ベア君・きぃちゃん・シロ君・ブイ君、
MAMI.先生と記念撮影


画像 005

ベアママにプレゼントしたお姉ちゃん作のカフェマット。
私が持っている物も全てお姉ちゃん作ですけど・・・。
ベアママが持っているカフェマットのが良いようです
この日も、
ちゃっかりとベアママのカフェマットで寛いでおりました。

はあとわんこ in Woof

2014-12-09

画像 027

茶々ママさん主催 はあとわんこさんの
ファンマッチに参加させて頂きました。


PIC_3351.jpg

今回から新しいルーティン。今回もHTMです。
ルーティンが決まって2回ほどしかレッスンができていないので
人間の振付けは一切なし
ですが・・・。衣装はバッチリ用意できました

本日の気温、3度・・・。めっちゃ寒かったです(笑)
着ていたお洋服を脱いで・・・。脱いで・・・。
お衣装になるとブルえてきました

なので、ワンピの下にババシャツを着用。
腕と足にレッグウォーマーを着用。
見てくれが残念な姿ですが。これ、かなり暖かかった~。


PIC_3384.jpg

苦手なワフでしたが、この日のリンダちゃん。ご機嫌でした

ルーティンとしては何とか出来そうなので、
次は人間の振付けも考えなくては・・・。
バレエを習っている姪っ子先生に
またアドバイスして頂こうかしら


PIC_3400.jpg

今回のお衣装も、お姉様にお直しをお願いしてバッチリでした

何度もお願いしてれば、適当にお願いしても、
使いやすいように作ってくれるようになるもんですね(笑)
ポッケも丸ポケットで深さもバッチリ

ペチコートの赤レースもワンピに馴染んでいるし。
靴のゴム付けも完璧でした。


画像 035

大きなクリスマスツリーの前で記念撮影


画像 002

今回の遠征は、けんちゃんと一緒に
お食事は、今月結婚記念日があるので少し早いですが
少し贅沢なコースにしました
まずは、ニジマスのマリネ&サラダ。
臭みもなくマリネの酸味とニジマスが合ってて美味しかった。


画像 003

フォアグラのブリュレ。
今回いただいたコース料理。
12月から親会社が変わった関係か申し込みの内容と違いました。

が・・・。

間違いなく、ランクアップしていたのでラッキー


画像 004
画像 005

パンはおかわり自由。
スープはオニオンスープ。

6時の予約でお席についたのですが
最初のお料理が出てきたのが6時20分。
私たちを含めて5~6組のお客様がお席についていたのですが
全員、お預け状態(笑)

スタッフも変わったのでしょうかね


画像 008

鱈のクリーム煮。
おソースのクリームがとっても美味しく、
おかわりしたパンをつけて頂きました


画像 009

お肉料理はローストビース。
お写真では1枚にしか見えませんが、
実は綺麗に重なっていて2枚ありましたの・・・。

1枚でも十分な大きさなのに、お腹いっぱいです


画像 019

卵白の焼き菓子・バニラアイス添え~。

お食事中もハグの中で大人しく待っててくれるので
抱っこしてても、使い慣れていないフォークもナイフもバッチリ。


画像 043

晴れ女の私とリンダ。晴れ男のけんちゃん。
2日間とも、晴天なり~ 富士山もとっても綺麗でした。


画像 065
画像 079

宿泊慣れしていないリンダ姫。
今回は少し成長して、自分のベットに入ってくれました。

それでも2時間おきに、起こされていたので
私もリンダも寝不足ちゃん。
二日目の朝は6時からトイレに出したので
とても綺麗な富士山を見ることができました~。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
