
--------


栄養補給

2015-01-26

我が家でちゃ~んと、ご飯食べてますけど、
昔から食が細くて、今でも太らないので、
実家に帰ると両親は心配して、毎回何が食べたいと。


2

和食が食べたい時は、こちらのお店へ
土日でもランチがあります。
夜の料理と比べると若干、量は少ないですが
食後のコーヒーまでついて、950円。
夜ですと、この倍の値段はしますので、超お得。

ランチは日替わりメニューなので、毎回のお楽しみ。

この日は前から食べたかった、『かれいの唐揚げランチ』
頭と尻尾以外は、骨までバリバリ食べれます。


1.jpg

昨日は3ワンコのお風呂。
その後、みつまめさんで3点お手入れセット。
お疲れ様。と言うことで、近所のケーキ屋さんへ。

私とお父さんは、フルーツパンケーキ。
お母さんはケーキセット。
フルーツたくさん。(クリームの下にも隠れていました。)
生クリーム・ヨーグルト・バニラアイスと
色々な味を楽しめました

夕食前に、こんなに食べてしまい、お腹いっぱい(笑)
けんちゃんに内緒のつもりでしたが
お腹いっぱいの理由を聞かれても困るので
『ケーキ持って帰って嫌がる人はいないでしょ。』と
けんちゃんのお土産まで買ってもらいました。

ごちそうさまでした。


Hoi Hoi

2014-11-30

画像 010

前から山盛りの生クリームが乗っているパンケーキが食べたくて。
どうせ食べに行くなら人気店へ

雨の日の日曜日の夜。だからか、
並ばなくてお席に付けたのでラッキー。

行く前からHPでメニューお勉強してあったので。
(繁華街なので駐車場のチェックしたくてね・・・。)


画像 012
画像 013

お食事も食べれるディナーセットを注文。
私はベーコン。妹はソーセージ。
じゃがいもはご飯かのどちらかを選ぶことができます。
卵も、スクランブルエッグと目玉焼きから。

かなりのボリュームでこの時点で腹8分目


画像 015

ドリンクは二人仲良くジンジャエール。


画像 016
画像 018

私はマンゴホイップパンケーキ。
妹はストロベリーホイップパンケーキ。

そして、一度食べてみたかった大量の生クリーム。

・・・。見たら食べれる自信ナッシング(笑)


画像 020

と、言いたいところですが、
パンケーキは美味しくてペロッと頂けちゃいました~。
念願の大量生クリームですが
美味しいパンケーキなので
こんなに大量に必要ないのでは?と思っちゃいました。

『生クリームは好きじゃないからショートケーキは食べない。』
と申しておりました妹は、もちろん完食
ここの生クリームはクドくないから、食べれちゃうと。

確かにアッサリとした生クリームでしたけど、量・・・。多いよ・・・。

パスタ

2014-02-01

画像2 105

私も健ちゃんもパスタ大好き
こちらのお店のパスタは生パスタなので麺がモチモチ。

毎度お馴染みの、鉄板野菜スパに味噌カツ1本トッピング。
ソースはミートソースにしますが
あんかけ・あさり・ホワイト・和風などから選べれます。

健ちゃんは、
鉄板スパにすると卵が入る代わりに麺の量が少なくなるので
お皿の野菜スパ大盛りに粗挽きソーセージトッピングです。

こちらのお店、パスタとトンカツと言う珍しい組み合わせのお店。
両方とも本格的で美味しいのです。
ランチだと両方食べれてお得なのですが
夜はそうゆうメニューがないので
いつもパスタに味噌カツトッピングで両方いただいております。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
