
--------


祝7歳!!

2013-10-21

画像1 006

10月21日はリンダちゃん7歳のお誕生日でした。
お写真は少し前にベア君と一緒に遊びに行ったドッグランの時。


画像1 017

今年はお互い色々と忙しくお誕生日会は11月に行う予定です。




我が家にやって来てすぐの動画です。
目も細くて素朴な顔・・・。お世辞でも可愛くない・・・。
小さい頃からあまり吠えなかったリンダ。
この動画もかなり貴重な動画です。

怖いお兄ちゃんだったら、性格も悪くなっていたことでしょう。
改めて、マロンとティアラに感謝です。


お誕生日 ~6歳~

2012-10-21

画像2 020

10月21日はリンダの 6歳になりました
優しいお兄ちゃんのおかげで、リンダも優しい子に育ちました。


画像2 028

夜ご飯の準備をしていると、・・・。
いつもこんな感じで、ティアラが最前列。


画像2 033

今日の夜ご飯は豪華版です




今日はmeru&かのんちゃんと、遊びました!!
大府の犬のイベントに遊びに行ってから、会社に寄ってみたら
屋上で練習できそうだったので、プチ練習会。

スーパープードルのmeruかのちゃんとのコラボ第2弾
単発では3ワンコともそう難しくない内容ですが、
3ワンコ一緒になると難しい。

meruかのちゃんとは、コマンドも違うし
meruちゃんにコマンド出したつもりがリンダがやってしまったり。
何がすごいか!?って・・・。
3ワンコを同時にあやつれる、メルママが一番すごいです。

フリースタイルをやっている、私たち。
一番の見どころは3ワンコがみんな違うポジションでのヒールです。

リンダ:左ヒール
meruちゃん:右ヒール
かのんちゃん:後ろヒール

バックアラウンドは、メルママの周りが混み合ってます・・・。


~売れないアイドル!??~

2012-02-08

1

ベアママへ~。
ご指名のあったこのお洋服
私も忘れていたんだけど、帽子までありました。
あまりに似合っていない姿に爆笑

ひと昔前の売れないアイドルみたい(笑)


2

さすがの私でもこの帽子着用のリンダとは歩けない~。
ずぅ~~と笑っていられるから違う意味でok
この帽子はもちろん衣装棚に返却いたしました・・・。

さて・・・。この帽子はなぜ作ったのか今になっては謎です(笑)

理想の呼び戻し

2011-11-14

1

『理想の呼び戻し』
100%こんな呼び戻しが出来たら、
とっくの昔からノーリードで遊ばせれるのですが・・・。
な~んにもお勉強していないマロンとティアラですら
ノーリードで遊ばせれるのに(笑)

公園ではどうなるが恐ろし過ぎて、ノーリードなんて一生無理

急にダッシュして、何処かへ行ってしまうし
明らかに私の声が聞こえてるのに、聞こえない振り

前に、私が近くにいる事をリンダが知ってて安心しきっているから
何処かに隠れてみては!?とアドバイス頂いたのを思い出し・・・。

あまりに無視するので、石垣の裏側に隠れてみました

隠れること、数分

・・・。

知らないおじいチャマが
石垣の裏側でシャガミ込み愛犬をチラチラ見ている怪しい姿の私に
お声を掛けてくるじゃ~ありませんか。
それも私の旧姓で。『○○さん?ですよね!?』

一瞬、誰っと思ったけど
勤めている会社を定年退職された方でした。
私を旧姓で呼ばれたとなると少なくとも7~8年振りだと思う。

その方とは同じ部署になった事がなかったのに
覚えていてくれて、嬉しかったです。


2

少し雑談をしてから、仕切りなおし(笑)

また聞こえない振りをしてくれたので、
急いで石垣の裏に隠れました

チラチラ観察していると、
5分くらいで、私がいない事に気づいたリンダ。
私を完璧に探してましたね(笑)

焦ったリンダは、石垣の上にジャンプ
・・・。隠れていた場所を発見できちゃいました(笑)

その後は、言うまでもなく、動画のように
呼んだらすぐに戻ってくるようになりました

永遠の課題の呼び戻し・・・。

お誕生日会

2011-10-26

1

10月21日はベア君とリンダのお誕生日。
今年も合同会をやりました。

場所は前から一度行ってみたかった、
海辺のドッグカフェ『ラ・コーダ』さん。

と~ても楽しい一日でリンダも終始ご満悦。
ベア君&ベアママ、ご一緒してくださりありがとうございます




名古屋は出発する時、が降っていて心配だったけど
内海はぴ~カンのお天気!!
少し動くと汗ばむ陽気でした~。

お写真も動画を記念に一つのファイルに編集してみました。

名古屋に帰ってくると、キレイな虹がでていました
どうも名古屋は一日中雨が降ったり止んだりの
変な天気だったそうです。

リンダもとっ~ても楽しい1日だったようで
帰りの車の中では爆睡
家に到着するまで一度も起きませんでした(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
