
--------


ブログ始めました!!

2011-06-20

画像2 016

左から、ティアラリンダマロン

マロンは11歳の男の子。
とっても温厚な性格で手のかからない子です。
ボール遊びが大好き!!ちょっとしつこいですが・・・。
ティアラにもリンダにも優しくしてくれる頼れるお兄ちゃんです。

ティアラは9歳の男の子。
甘えん坊ですが家族以外には懐かないくらい人見知り。
食欲旺盛のティアラですが
家族以外からは絶対に食べない警戒心の持ち主。
のんびり・おっとりとした性格です。

リンダは4歳の女の子。
私と一緒にドッグダンスを楽しんでいます。
おもちゃにもほとんど興味もなく、吠える事もほとんどなく。
優しいお兄ちゃんワンコに囲まれて
自由気ままに暮らしているのでマイペースな性格。

今までは旦那のけんちゃんがブログを書いていましたが
私とリンダの二人で、出かける事も多くなってきたので
新しいブログを作ってもらいました。よろしくお願いします。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
