スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500円ソフトクレート

2013-07-24

画像3 070

500円ソフトクレート。意外と嫌がらずに入ってくれるリンダ。
この角度からだと、あれっ?余裕で入る大きさね。
と思ってしまうけど・・・。


画像3 044

横から見ると、こんな感じでキュンキュン
まだ一度も入口を閉めていないので、きっと
屋根付きベットくらいにしか思っていないはず。
今までの巨大のソフトクレート比べてとにかく軽い


画像3 049

しか~し・・・。寝返りをうちとご覧の通りはみだしております。
入口閉めるのは無理かなぁ??


画像3 062

リンダと同じことをしたいティアラ。
残念ながら、お尻すら入りませんでした(笑)


画像3 063

その頃、マロンはひんやりマットの上で寛いでおりました。
これはまだラッキーがいた頃から使っているから10年以上ご愛用。
ただ置いておくだけで未だにひんやりしております。


画像1 003

・・・。どうもこのクレートに入るのは、私がいるときだけみたい。
私がいない時は一度も入った事がないらしい。
人間用ソファーを自分の物と言わんばかりに
真ん中で寝ております


画像1 099
スポンサーサイト

持ち運びに便利なサークル

2012-03-05

2

まだ先の話しだけれど、お友達と旅行に行く予定のリンダちゃん。
自分の車なら、いつも使っているサークル(1Mx4枚)
を持って行くんだけど、さすがに場所を取るから無理・・・。
折りたたみ式のサークルを早速購入いたしました

何故、旅行に行くのにサークルが必要かと申し上げますと・・・。
神経質のリンダは慣れない場所でおトイレが出来ません。
家でご飯を食べる時は、必ずサークルの中で
その直後に、おトイレができるので、
囲われた空間なら、きっとおトイレができるはず
と、読んでおります(笑)


1

迷った挙句にLサイズを購入。ちょっとデカ過ぎたかも
何も置いていない状態なら、
マロン&ティアラ&リンダが入っても余裕な空間(笑)

まぁ、多頭飼いなので、きっと使い道は色々とあるはず・・・。


3

リンダ一人が入ると、こんな状態・・・。
トイレ&ベットを入れれば、それなりに狭くなるからと言い聞かせ。
ご一緒のお部屋になるであろうお友達へ。
リンダが場所を取るので、宜しくお願いします・・・。

リンダとの旅行も心配なんだけど、
お留守番のマロンとティアラも、最近すごく心配症みたいで。
前はちょこっとのお出かけくらいは全然平気だったのですが
最近は、リンダの帰りを
ずっ~~~~と玄関の前で待っているそうです

優しいゲームセンター

2011-10-30

1

昨日はけんちゃんとスポッチャへ行ってきました。
どうもローラーブレードにはまってしまったけんちゃん。
ついにネットと買ってしまうほど(笑)

少し時間があったので、
ゲームセンターの方の有料UFOキャッチャーを見ていたら
リンダが喜びそうなぬいぐるみ発見。
でも色が黒のくまさんだったので、ピンクがいい~
って話していたら、店員さんがピンクに変えてくれました。
ここまでは、まぁ普通のゲーセンですよね。


2

ここからがすごくて(笑)
落ちやすいよう、ゲートギリギリに置いてくれました
・・・。でも落ちない・・・。
そしたらまた店員さんが来て、位置をさらに手前にしてくれて
ここの部分を左のアームで押せば落ちますからと

とっても親切な店員さんのおかげで無事ゲット
こんな親切なゲームセンターもあるんですね~。


3

マロンが離さない以上、
ティアラもリンダも遊べない事はよ~くわかっているので
寝たふりをしていたお二人さん(笑)



我が家はどんなおもちゃも、まずはマロンが遊びます・・・。
ティアラは決してマロンのおもちゃを横取りしようとしません。
でもリンダは・・・。
マロンもティアラもリンダだけには甘いので(笑)
実力的に勝てないけど、リンダが一緒に遊ぼうとしても
絶対に怒らない~。ティアラにならガゥって言うのに・・・。

クッション&カフェマット

2011-07-21

1

リンダがモデルをやらさせていただいている
『ANUENUE』 さんが名古屋のペット博に出展。
招待券をいただいたので遊びに行ってきました。

前から気になっていた大きなクッション。
普段使いでは、もったいなく手が出なかったけど、
ペット博価格で超お得にGETできました

2ワンコまでならダックスでも一緒に寝れそう


2

我が家は使い捨てでベットを買うので基本3ケタの金額。
マロンは踏んずけて良いのですか!??って遠慮気味(笑)


3

こちらのお嬢様は、最近何でも自分の物と思っているようで
このクッションも自分の物と思っていましたね。

ペット博には妹の7チワワと一緒に行ったんだけど、
とてもとても大変な予感がしていたので
リンダは連れて行きませんでした。

で・・・。7チワワの中の問題児1号と2号は・・・。


1

手に終えず、体力を消耗してもらおうと、プールへ
まずは母親のプティ。
人(ワン)生、初泳ぎなのに、ちゃんと泳いでおりました


2

娘のレーヌも、もちろん初めてのプールなのに爆走しておりました。
教えてもいないのにちゃんと泳げるんだと、驚き。
・・・。チワワなのにプールに入れようと思った妹もすごい(笑)
私では考えられない


4

リンダは持ち運びが便利な
ペラペラなカフェマットを愛用していましたが
いつもフカフカなベア君のカフェマットを占領して
自分のでは寝てくれないので
フカフカのカフェマットを買っちゃいました!!

さ~て。今度のお出かけの時はこのカフェマットで寝てくれる
楽しみです


1

妹のブログから勝手に写真を貼り付けたのですが
このプール、プロのカメラマンさんが撮影してくださいました。
(もちろん有料ですけど・・・。)
どれも素敵なお写真で、ぜ~んぶお買い上げした妹
撮っていただいたお写真を見ている時だけは
リンダもこんな写真欲しい~と思ったわたくしでした。

陸に上がったプティは、水中と陸の区別がついていなくて
抱っこされた状態で、犬かきをしておりました(笑)
写真からもそんな状況が感じ取れる素敵なお写真ばかりでした。



プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。