
--------


ファンマッチ見学へ

2011-06-25

駅弁

先週の日曜日、ドッグダンス仲間のベアママと
神戸で開催されたファンマッチ見学に行ってきました
新幹線&見学だけなので完璧、遠足気分
九州新幹線開通記念駅弁、美味しかったです。

競技会ではありませんので点数は公表されませんが
希望者には採点表がいただけるので、進行は競技会そのもの。
ライブでの競技会を目指しているペアには
すごく良い経験だと思いました。

感動するダンスもたくさんあったので見学に行ってよかった。
最近、ほとんど練習もしていなかったリンダさん・・・。
刺激もい~っぱいもらったので、やる気、復活


夜ご飯

朝の開店前から行列ができていたこのお店。
新幹線の時間まで少し余裕があったので並んで買いました
こちらも美味しかったです。


ティアラ

ティアラは何でも見て覚えるタイプなので
教えていないのに、足にお手ができま~す。


リンダ

もちろん、リンダもできま~す(笑)


成功

こうなると、一緒にお手をしてほしくなるワタクシ
こんなことばかりして遊んでいるからなかなか練習が進まない(笑)
一緒にお手をしているお写真も撮れて満足満足




次の目標で新しい事を教え始めているんだけど
どれもこれも私たちには難しい
練習中の一つですが、誘導なしで試してみたら
リンダさん、私が思っていた以上に理解していたようで
まだまだ、ぐしゃぐしゃだけど、何となく出来ました
落ち着きのない動きは・・・。私にそっくり・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
