
--------


ドッグラン

2011-06-29

階段

またまた近所のドッグランへ行ってきました
右腕にリンダ左腕にティアラを抱きかかえ
この不親切な階段を一気に駆け上がります
営業時間を確認したら夜の8時まで使用可能との事!!


マロン

最近お年のせいか、寝てばかりいるマロン。
歯の調子も悪いし呼んでも見向きもしない時もあるから
耳が聞こえているか心配になるほど・・・。
でもまだまだちゃんと聞こえているようです。
年の割には元気なマロン。この日も絶好調で遊んでいました


ティアラ

この日は気に入るワンコがいなくてボチボチ遊んでいたティアラ。
ビビリのティアラには
小型犬用のこのドッグランは安心して遊ばせれます


リンダ

リンダは完璧放浪犬状態で、
何も言う事を聞かないおバカなワンコに変身(笑)
あまりのおバカ具合にショックを受け・・・。
昨日は近所のリンダの大好きな公園へリンダだけ連れて行って
少しだけダンスの練習。
そしたら、あれっと思うくらい
尻尾プリプリで楽しそうに、やってくれたリンダ。

ON OFF のスイッチがあるリンダちゃんでした。


串揚げ1

初めてバイキングの串揚げ屋さんに行ってきました。
我が家で、揚げ物をする事は一切ありませんので・・・。
(もちろんけんちゃんの健康管理のため)


串揚げ2

衣がキツクなってきたので、衣を付けずに巣揚げしたら・・・。
・・・。油がすごい事になってしまいました(笑)
揚げ物をしないからどうなるかもわからず


巣揚げ

私的には巣揚げの方が美味しかったかも
一口サイズで色々と楽しめれて楽しかった。
しかし・・・。
慣れない揚げ物を大量に食べたため夜まで胃が重たく、
夜は、さぬきうどん屋さんの(小)しか食べれませんでした。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
