
--------


夏休み

2011-08-20

1

先日、ボーイフレンドのベア君とランチに
ドッグカフェとは思えない綺麗なお店でした。


2

私はパスタ。ベアママはロコモコ丼。
本当は私もロコモコ丼にしようかと思ったけど野菜嫌い・・・。
その中でも苦手な水菜がメニューの写真に写っていたから
パスタにしたのですが、ベアママのロコモコ丼を見たら
水菜らしき野菜はなかったような気がしました

けんちゃんは野菜が大好きだし健康のためにと
毎日大量の野菜を買うわけですが
99%はけんちゃんが消費していると思う。


3

カフェの一角に撮影できるスペースがありました。


4

お誕生日ではないけど、このスペースでも
これを見てベアママの一言。
『これなら私でも作れるかも
ベアママは衣装やグッズなど色々と作れてしまうので
きっと簡単にできちゃうと思います

リボン結びも上手に結べない私には絶対に無理・・・。だなぁ。




場所を変えて、お遊びメインのプチ練習会
今回もベストポジションを遠慮なく陣取るリンダ
体や鼻でベア君を弾き飛ばしてゴメンネ


1

ただ楽しむだけの時間ってすごく大切だと思います。
ベア君、また遊んでください


5

違う日はドッグダンスの個人レッスンにも行きました
今回もいっ~ぱいお勉強いたしました

最近思うこと・・・。
リンダが日常の日本語までもだいぶ理解し始めている(笑)
先日お洋服を買った時も、その事を理解しているようで
ちゃんとお礼をしてくれました。(親バカかも・・・。)


6

夏休みの間、けんちゃんは大阪の兄さんのお宅にホームステイ
ご飯作りから解放され実家でまったり過ごしておりました。


7

マロン&ティアラも元気です
マロンは何でも受けれてくれます。
しつこいティアラのペロペロも嫌な顔を見せず(笑)
ティアラもリンダも
もう少し回りの状況を観察できるマロンを見習ってください・・・。


8

今日は本当はお出かけする予定でしたが雨で中止
たまには夫婦仲良くお出かけでもしようなぁ~。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
