
--------


色々食べました

2011-08-24

1

お盆休み、けんちゃんと私のお暇な日がなかなか合わなくて・・・。
最後の土日にお出かけしようと思ったら
夫婦仲良く二人だけでお出かけしました。

色々食べ歩きもしたかったので
雨に濡れなくて楽しめる場所と言ったら大須


2

今年初のカキ氷。と言っても私はグリンティー。
この大きなカキ氷を食べきれる自信がなくて
スプーンをもう一つお願いしてけんちゃんのを突っつきました。

食べ歩き中にグリンティーは選択ミスでした
お抹茶が重たくお腹いっぱいになってしまいました。


3

色々食べたのですが、今回お初の『バクダン焼き』
野球のボール位はあると思われる大きいなたこ焼きみたいな物。
お腹いっぱいで食べれなかったので、好きなの買っておいで。
と、言ったら、よりによって大嫌いなネギ焼き・・・。
味見程度には食べたかったのに(笑)

食べ歩きできるお店がたくさんあるですが
私の胃袋では数件が限界です。
別腹やギャル曽根ちゃんみないな胃袋が欲しいです。


4

次の日も
お昼、雨が止んでるすきに、愛知牧場へ


5

たま~に、ここのソフトクリームが食べたくなるのです。
甘ったるさのないさっぱりとしたお味ですが濃厚!?
意味不明の説明ですが、美味しいのです


1

近くに姉の家があるので、お土産を買って遊びに行きました。
姪っ子ちゃんたちに大人気のけんちゃん
一人が右にこれば、もう一人は左に・・・。


2

一人が後ろにこれば、もう一人は前に・・・。
会うたびに大きくなっているので、
力持ちのけんちゃんでもそろそろ同時に持ち上げるのには限界が。

小学3年生の姪っ子の足がかなり大きくなっていたので
サイズを聞いたら、私と1cmしか違わない・・・。
この前かったサンダルが足に合わなくて履けないのがあるから
あげる約束をして帰ってきました。


3

甥っ子ちゃんとも、遊びました。
でも人見知りが激しい子なので、けんちゃんの顔を見ては


1

3ワンコ様はお家でお留守番でした・・・。
ひんやりマット3枚使って寝ているリンダ。


2

ベットを二つ重ねていたら、その上で寝ているし・・・。


3

リンダをどけたら、マロンが寝ているし・・・。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
