
--------


箱入り娘

2011-09-20

1

我が家に母、お手製の洗濯BOXと鍋敷きが届きました
買い物症候群の妹が材料を大量に買うだけ買って
ほとんど作りもしないので(二つ作ったとは言っているけど)
せっせと母が作っているようです。

あまっているからと言いつつ
とても楽しそうに製作している母
鍋敷きは30分もあれば完成しちゃうし、
作り方どおりではなく自分でアレンジして色々作っています。

最近では姉もはまりつつあり手が痛いそうです。
手先の器用な母と姉。不器用な私と妹。
育った環境が一緒なのにね・・・。


2

母にお礼の写メを送ろうと思ったけど、どうも味気ない

・・・。

続きを読む

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
