スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!お誕生日

2012-03-30

1

3月25日マロン12歳のお誕生日

シニア世代だけど、まだまだ元気なマロンさん。
心臓の事もあるから冬の間はゆっくりとお散歩に行けなかったけど
暖かくなってきたら、またみんなでまったりお散歩行こうね。


4

3月28日ティアラ10歳のお誕生日

いつまでも少年のようなティアラ。
今でも自分は子犬だと思っているけどついに大台に乗りました。
ちょうど今のリンダの年に歩けなくなり下半身不随を覚悟したけど
見事乗り越え、今では普通の生活が送れる事に感謝です。


2

みんなで仲良くケーキでお祝い

そして、ついにけんちゃんは家に帰ってきました・・・。

本当は来週の退院の予定でしたが、
その日、私が会社を休めれない事が発覚。
土日は棚卸で、これまた絶対に休めれないから
先日の検査の結果も先生からこれならokと許可がおりたので
急遽、本日お迎えに行ってきました。

また、ご飯を作らないといけない主婦生活が始まります・・・。

けんちゃんの場合は、血糖値を安定させることと
インスリンの単位を決めることがメインの入院なので
それはそれは患者らしくない入院生活を送っておりました

安定できる単位も決まり、入院前より量が増えたので
しばらくは低血糖の心配もあるけど・・・。
『お腹すいた。ご飯まだ??』聞きたくないセリフです・・・。

我が家は調味料は減塩&油もほとんど使いません。
今では、何となくカロリーの摂取量もわかるので
普通の人には物足りない味付け&食事ですが
慣れてしまえば、それが普通みたいで
けんちゃんは美味しい美味しいと言って食べてくるので
どんな薄味を出しても満足してくれるので助かっています。
どんなに食生活に気をつけていても
Ⅰ型なので原因がなくてもインスリンを作る力が落ちてしまうので
いつまで、この状態をキープできるか・・・。

み~~んな健康で、長生きできますように!!

スポンサーサイト
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。