
--------


GW初日

2012-04-29

2012_0421SD0005.jpg

GWの初日。昨日けんちゃんのお母さんも無事退院できたので
ベアママにお願いをして一緒に練習をしていただきました。
久々の練習。家では出来る事も、やっぱり・・・。な内容でした

でも苦手なこの場所でも楽しんでるリンダを見れたので満足満足。


2012_0421SD0007.jpg

ダメダメな場合ってハンドラーに問題アリって言われるけど
全くその通りでございました

この時期に、それに気がついただけでも収穫あり

最後のポーズも、あまりにも久々の練習だったから
リンダのお手が右手か左手かもわからなくて・・・。
家に帰って昔の動画を確認したら、リンダのお手は右手でした。
そりゃ~、最後のポーズ上手くいかないはずです。
ダックスだから手が短いので、
動かなくても右手を出せる位置に足を持っていかないと
いけないところ、私は左手の前に持って行ってました。
意味不明な指示を理解できるはずもなく、混乱したリンダは
フセをしたり・・・。
フセでも違うから、フセをした状態で左手でお手までしてたし。


画像2 004

ちょこっとの練習とたくさんのお遊び。
今日もとっても楽しかったです


画像2 041

今日もボーイフレンドのベア君とラブラブ
あった早々、驚かしてしまったので、ゴメンネ。
優しいお兄ちゃんに守られて暮らしているリンダにとって
一緒に楽しめるお友達と一緒の方が安心できるみたい。


画像2 046

カフェではジリジリとベアママに近づき、ベア君の
カフェマットを占領してベアママにピッタンこ。
人見知りする飼い主と一緒で
リンダも人見知り・犬見知りをします。
確信犯の目をしてベアママにスリスリしているから
こちらで見ている私は笑けてきます・・・。

ベア君・ベアママ
今日も楽しい一日ありがとうございました。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
