
--------


山中湖 WOOF 〜旅行編〜

2012-05-19

画像5 076

山中湖のWOOFで開催されたauraさんのファンマッチに
リンダも参加してきました。
MAMI.先生&お友達がいたのでとっても心強かったです。

MAMI.先生との旅は基本、珍道中

今回は、行きのサービスエリアのドッグランで放したら・・・。
リンダも私も泥んこになりました。
(前日出発したメルママ曰く、雨が降ったそうです。)
そんな事も知らず少しして写真を撮ろうと、リンダを見たらビックリ。

短い足は、ほぼ泥んこで真っ黒に
レースの付いた可愛いお洋服も、もちろん泥んこ。最悪だ・・・。
冷たいと嫌がるリンダを水で洗い・・・。
泥んこになってる私の靴の裏も洗い・・・。疲れました

MAMI.先生とベアママの楽しいトークで
あっと言う間に山中湖に到着。


画像5 019

1日目、富士山をバックに写真を撮ったんだけど・・・。
富士山が写っていなかった


画像5 032

夕食は関東のお友達との親睦会を兼ねて
本当は皆さんとゆっくりお話しをしたかったのですが
早朝4時出発のため、リンダも私もお疲れ・・・。
お先に失礼をさせていただいたのですが、最終組は2時半!?


画像5 057

お宿にお泊りをするのが初体験だったリンダ。
なんと予想外の、夜、寝てくれない事態に
寝たと思っら、ガバっと起き上がりドアに走っていたり、
夜な夜な徘徊を続けておりました。
リンダも私もほぼ、うたた寝状態。
時計を見ては、まだ1時まだ2時まだ3時まだ4時まだ5時・・・。

やっと6時になったので、誰もいないと思って
化粧もしずに、パジャマ・部屋用のピンクのヒョウ柄の靴下のまま
(早い話が寝起きの状態です)
ドッグランへ遊びに行ったら、ビックリ((((;゚Д゚))))

犬連れ旅行の朝は早いようですね。
何人かのお友達にお会いしたのですが、
皆さんバッチリお化粧もされて、ちゃんとお洋服に着替えている。
パジャマでウロウロしていたのは私だけみたい

ダブルAさんには、お風呂入りましたか?って聞いちゃったし

富士山がキレイだったので、きぃちゃんと記念撮影。

同じお部屋のベア君、睡眠の邪魔をしてゴメンなさい・・・。


画像5 069

朝から睡眠不足のリンダは、朝食後、やっとお休みタイム。
リンダが眠れなかった理由・・・。

リンダってすごく私の気持ちを感じ取るから、
怖がりの私の気持ちがバッチリ伝わっていたのかも。


画像5 090

ランチは、まだお腹が空いていなかったので、ベアホットケーキ。
観光地のこうゆうカフェってホント美味しいですよね。
ホットケーキもフワフワで、最近バターとの相性の悪い私の胃袋。
メープルシロップだけでも十分に美味しかったです。


画像5 100

MAMI.先生を始め、たくさんのお友達に囲まれて
とっても楽しかった1泊2日。
皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
