
--------


だいぶ前のお出かけ

2012-09-16

画像3 354

も~だいぶ前のお出かけですが、
マロン&ティアラ&リンダを連れて、近所のドッグカフェへ

関係ないけど後ろに写っている、adidasのスポーツバッグ・・・。
リンダのレッスン用にぴったりで自画自賛で買ったのに
フリスタ仲間には、私に合わないそうで、全否定されました

収納もたくさんあるし、荷物の多い私にピッタリ~。なのに・・・。

仕方ないから、けんちゃんにあげようと思ったけど
なかなか、良いバックに巡り会えないので
お気に入りのバッグが見つかるまでは、これを使い続けます。

・・・。私的には気に入っているので、使い続けると思うけど


画像3 390

カフェでは、自由にさせていただけるので、
自由気ままにフラフラとしていたリンダさん。
窓の外を眺めるのが好きなんだけど、
この日もじぃ~と眺めておりました。


画像3 393
画像3 394

マロンとティアラは、あまりカフェには連れて行かないから、
すごく久しぶりのカフェでした。
慣れてない。と言うのもあるけど、多頭飼で何頭もカフェへ
連れて行かれている方。スゴイですよね。

落ち着いてご飯も食べれません(笑)
とっても楽しそうだったので急いでランチを食べました。

マロンとティアラはお互いへの依存が強いので
別々の行動は無理なのです。
たまにどっちかが体調不良で別々に散歩に連れて行くと
結局途中で歩かなくなり、引き返してくるパターン・・・。


画像3 352
画像3 019

リンダ・・・。
家の中にいないと、探すと大抵、食卓のイスの近辺に。
まだ見える位置で寝ててくれるといいんだけど
イスの上もお気に入りなので、こんな感じに二つのイスの上で
気持ちよさそうに寝ていることも。
我が家のイスは、
リンダの存在を確認してから引かないといけません。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
