
--------


国際どうぶつ映画祭

2012-10-31

画像4 005

国際どうぶつ映画祭に参加するため、土曜日に神戸へ。
少し早く到着したので、meruママと神戸ハーバーランドでランチ。


画像4 011

『アタチにはお洒落な街は似合わないでシュ
人混みが苦手な私。リンダもきっとそう感じていたと思います。


画像4 015

ハロウィンの前で記念撮影
後ろのカボチャさんには申し訳ないけど、
ちょうど、リンダが帽子をかぶっているようになりました


画像4 021

今回の目的は、このレッドカーペットを歩くこと

結果は・・・。
目標だった、ルンルンヒールとはほど遠く・・・。
何事も経験が大切だと感じました。


画像4 027

フリスタのお友達
トトちゃん。meruちゃん。かのんちゃん。と記念撮影。

早朝から夜遅くまで付き合ってくれたけんちゃん。ありがとうです


画像4 055

日曜日は、前日meruママ先生に教えて頂いた酵素。
5キロ作ったのですが、好評ですでに半分がなくなりました・・・。
妹も飲みたい。と言うので、今回はど~んと10キロ作りました

実家の母親に手伝ってもらい。めっちゃ楽チンでした
お母さんが材料を切る担当。私が砂糖と混ぜる担当。
妹の分5キロはお母さんが面倒を見ることになりました

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
