
--------


ペア結成!!

2012-12-23

画像4 039

昨日は、ペアのお初レッスンでした
お相手は、左から二人目のmeruちゃんです。
meruちゃんは、フリスタからは少し離れていたけど
色んな事が出来る芸達者なワンコで
テレビに出ても物怖じしな女優さんワンコです。

この日はルーティンに入れる予定の内容が
練習すれば出来そうなのか出来る見込みがないかの確認。

・・・。どれも超~~~~~~~~~難しい

MAMI.先生から出された、無理難題 課題は、
何とかクリア??出来たので
とりあえず全て練習する方向で進めることとなりました。

やる前からこんな事、書いちゃったら、
見る人のハードルが上がってしまいプレッシャーなのですが
meruちゃんとリンダのペアだから可能な内容で
今まで見た事のあるペアとは
全然違うルーティンになると思います。
思い描いているようなルーティンに近づけるよう頑張ります。

リンダはトリックの練習もほとんどしていなかったので
すでに遅れをとっております。

さて・・・。

どのくらい練習をしたら、お披露目できるようになるのでしょうか


画像4 002

レッスンの後は、この日のレッスン組で、
クリスマスディナー&夜遊びイルミネーションデート
まずは先にディナーを頂き、閉店時間まで、おしゃべりタイム。


画像4 008

デザートを何にしようかと迷っていたら・・・。
『リンダママは、これもそれも食べれないでしょ』の一言で
プレーンワッフルに これにして正解でした。

幼い頃は、残しても姉妹が食べてくれていたので
今でも全部食べれないのに、注文してしまう癖があるのです・・・。

先日一緒にお買い物に行った妹は
私の嫌いなとんかつの脂身を、喜んで完食してくれました


画像4 017

それから、夜遊びイルミネーションデート。
まずはイルミネーションの前で記念撮影
いつもは寝ている時間のリンダですがとっても楽しそうでした。


画像4 023

ご一緒してくださった、ベア君・meruちゃん・かのんちゃん。
ありがとうございました。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
