
--------


レッスン&雪遊び

2013-01-27

画像3 008

昨日は1ヶ月振りのレッスンでした。
レッスンが終了したら、曇りガラスにも雪が舞う姿が


画像3 016

なかなか雪遊びの機会に恵まれず、
今まで一度も雪遊びをした事がなかったので
朝の天気予報で名古屋は3時過ぎからマークがついていたので
ピーカンの太陽が出ていて迷ったけど
レインコートをカバンにつめこんで、レッスン会場へ


画像3 022

道路は積もってはいなかったけどレインコート着せて屋上へ行くと。
軽~く積もっていました
私、雪を見るとテンションがあがるので、リンダも
とっても楽しそうに走ったりして遊んでいました。

リンダとドッグダンスを始めてから、
スキーに行ける時間がなくなったので、引退状態・・・。
あ~~~久しぶりに滑りたいなぁ~。と思った1日でした。


画像3 023

今日のレッスンはと言うと、
今年はペアの練習が始まり、忙しくなるので
ソロはそのまま去年のルーティンを使うことにしました。
上手く出来ないポジションチェンジなど、
いくつかの箇所のアドバイスをいただき、ルーティン変更。
今日もお勉強になるレッスンでした


画像3 025

夜は実家近くの喫茶店で、両親と夕食
お母さんが注文した、『チキン生姜焼きセット』850円。
こちらのオーナーさんは
お客さんが残したとしてもお腹いっぱい食べてもらいたいと
ものすごい量なのです。チキンの数も10個以上あります。


画像3 028

私とお父さんが注文した『茶碗蒸しB定食』850円。
今日はお母さんがガッツリ系なので、
私はさっぱり系にしておかずをトレード美味しゅうございました。

いよいよ1週間後にせまった
わんにゃんドームのファンマッチ&競技会。
名古屋はドッグスポーツが盛んではないので、数年前までは
ほぼスイングテールの発表会の状態でしたが
去年あたりから、関西&関東のフリースタイラーさんが
たくさんエントリーしてくださるようになりました。
今年は昨年以上に遠方からエントリーしてくださっています。
競技会と言えども、イベントの一つとしての開催なので
皆様には納得のいかない事例が多数発生すると思います。

・・・。すでに申し込みから色々とご迷惑をお掛けしています。
今年は昨年以上にひどかったです。

テレビ愛知さん主催のわんにゃんドーム。
  
スポーツゾーンを統括するドッグスポーツジャーナルさん。
  
スポーツゾーンのイベントの一つとして行う
ドッグダンスファンマッチ&競技会を依頼されたSWING TAIL

なんとも複雑な関係・・・。MAMI.先生も困り果て
来年も依頼が来たらやり方を変えないと・・・。と。
私もそう思います。

やっと形が見え始めたのが1〜2週間前。
準備も整い、あとは最終のミーティングを火曜日に行い
金曜日に会場の設営。
今はまだ確定ではありませんが、金曜日ドームに行って
嬉しい報告がありますように!!


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
