
--------


ドッグダンスコラボレーション 

2013-05-28

P1220944.jpg

ドッグダンスコラボレーションさんの競技会に参加したリンダ。
今回リンダが参加したクラスは、ジャッジによる講評はありますが
採点もなく入賞者も順位とは関係なく選ばれるプレジャークラス。
もちろん、トリーツなどの使用も可のクラスです。

なので、どんな発表も試せる絶好のチャンスでした
馴致の様子で、どうゆう発表にするか決める事にしていました。

会場を怖がる様子もなかったので、
思い切ってオヤツなしでやる事に決めました。

途中、集中が切れてしまう場面もありましたが、
最後まで踊りきる事ができました


P1220939.jpg

リンダの演技後は早い時間でしたので、
一足お先に、リラックスモード

今回の競技会。とっても暖かい雰囲気の会場でした。
フリースタイルを愛するたくさんの方々とお話しもできて
とっても楽しかったです。

夜はドッグダンスコラボレーション主催のパーティー。
その後、同じお部屋にお泊りして頂いたベアママと
日付が変わる前、頃までまったりおしゃべりタイム。

この日のリンダさん。とっても楽しかったみたいで
お部屋の中でも爆走
そして・・・。前回よりかは寝てくれたけど・・・。睡眠不足。

何を思ったか、寝ているベアママにいきなりペロペロしまくり
ベア君に怒られ
そんな事でめげるリンダではなく、足元で寝ていたり・・・。

かと思ったら、いきなり入口に向かって激吠えして走り回ったり。


P1220983.jpg

次の日の朝。綺麗な富士山とパチリ
競技会Aクラス1席のベア君。
SWING TALI のお友達も入賞おめでとうございます。

日曜日はMAMI.先生のセミナーがあったのですが
競技会の申込みに出遅れたため、セミナーもすでに満員御礼。
セミナーが終わるまで、まったりWOOFで遊んだり休憩したり。
前日の睡眠不足のリンダさんは、ハグの中で爆睡しておりました。

競技会前の最後のレッスンで教えていただいた
リンダにあった馴致&本番前練習方法。
その通~りに馴致したおかげかも!!
MAMI.先生。今回もお世話になりありがとうございました。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
