
--------


お城

2013-06-02

画像1 015

だいぶ前のお出かけだけど、
さぶ君、くっぱ先輩、ベア君とおデート


画像1 022

公園にお城と小川が流れている、素敵な公園でした。
ひと遊びして公園のベンチでお茶会。まったり過ごしました。


画像1 026

小川に掛かっている橋から下を眺めていたリンダ姫。
この時は大人しく下を眺めていただけだったのに・・・。


画像1 027

お写真を撮ろうってことで、反対側の石垣に移動した瞬間。
石垣から飛びました
幸い、リードを短く持っていたのと私の反射神経。
飛んだ瞬間にリードを引っ張ったので
小川へのダイブは免れました


画像1 035

その後、小川を見に行くリンダ姫・・・。
リンダは危険に対する認識が全くないので
何を仕出かすが想像もつきません。

昔、見たテレビの事を思い出しました。

とある海外のお城の怪奇話し
お城の脇にある石垣から今まで何頭もの犬がダイブして
崖の下に飛び降りている。と言うお話し。
テレビでは、心霊現象的に取り上げて放送されていましたが
この日のリンダを見て一言・・・。

『ただ単に、その石垣の向こうに行ってみたかっただけ』です。


130531_210211.jpg

術後から続くリンダへのストーカー
あまりにもしつこいので、朝はティアラに遊んで
家の中を走り回っておりますが、
その他は無視・・・。ですが、リンダも嫌がる様子もなく。
見てると、ティアラにずっ~と顔を舐められていたりと

優しいお兄ちゃんを通り越して変態ストーカー・・・。
まぁケンカするような関係よりかはマシですよね。


画像1 043

京セラドームへ行った時、食べたたこ焼き。
私は薄味が好きなので、
できればたこ焼きにソースも醤油もかけたくない派。
ソースいりません。と注文すると驚かれる事が多々ありますが
こちらのお店。『すっぴん』と言う何も掛かっていない
たこ焼きがあったのでそれを注文。

そしたら、『がり』が大量に入っておりました。

・・・。たこ焼きにがりはあいません・・・。でした

ちなみに会社近くのたこ焼き屋さんでは
注文するメニューを覚えられてるので、注文する前から
『たこ焼き10個。マヨネーズだけですね
と、言われてしまいま~す。

ソースもかつお節も青のりもいらない子なのです。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
