
--------


愛護センター in 児童館

2013-07-26

画像4 113

愛護センターさんの出張イベントで児童館へ行ってきました。
今回ご一緒させて頂いたSWING TAIL のメンバーです。


PIC_2372.jpg

今回リンダは
ドッグダンスのトリックなどのデモとドッグダンスを
発表させていただきました。


PIC_2256.jpg

簡単なトリックの紹介ですが、
ほとんどトリックの練習をしていないので
怪しい部分もありましたが終始ご機嫌でダンスしてくれたリンダ。


PIC_2276.jpg

発表と言う場でなかなか普段のリンダを出せれないのですが
この日は、とっても楽しそうに尻尾プリプリ
一番嬉しかった事は、普段のようなルンルンヒールが出来たこと。


PIC_2312.jpg
PIC_2304.jpg

40名近いお子様と保護者の方々を含めたら総勢50名以上。
とってもお利口さんのお子様ばかりだった事もあるけど
ほとんど気にする事なく、

『アタチ!!ダンス楽しいでシュ!!次は何するでシュか?』と。

私もとっても楽しかったです。


PIC_2620.jpg

ドッグダンスは、愛護センター用に考えた1分30秒の短い曲。
トリック中心だけど、ヒールワークも入れたいので
慌ただしい内容となっております(笑)


PIC_2646.jpg

曲はロンドン橋
いろんなバージョンの股くぐりを入れてみました。
ダックスなので足腰に負担が掛かるからと封印していた
バックウィーブも久々に復活。


PIC_2651.jpg

このお揃いのお衣装。
お姉ちゃんにお願いしてリンダのを作ってもらいました


PIC_2669.jpg

手の輪ジャンプも出来るリンダですが
ダックスなので、この高さが限界です


PIC_2680.jpg

犬は言葉は話せないけど、
一緒に踊る楽しさが伝わればイイなぁ~。と思いました。


183199665_624[1]

その後、楽しみにしていた触れ合いタイム。
公園ではお子ちゃまに興味を示すから期待していたのですが
この日は私しか眼中にない様子で
それもちょっぴり嬉しかったです!!

たくさんのお子ちゃまがリンダを触ってくれました。


画像4 114

児童館終了後、都合の合う方とランチへ。
この日は、サンドイッチのランチにしました。



Picture072513_142709.jpg

いっぱいダンスして、満足気のリンダ姫。
この日は自分が思っているよりも成長していたリンダを見れて
色んな意味で驚きがたくさんありました。


画像4 127

毎度の事ながら、ベア君のカフェマットまで占領して・・・。


プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
