
--------


お盆休み最後の1日

2013-08-18

画像2 023

お盆休みに入り、実家の母親が入院しました。
実家に泊まったり我が家に帰ったり行ったり来たのお盆休み。
日曜日は3ワンコお風呂に入れる予定でしたが、
3点お手入れも一人で連れて行くのは無理・・・。

リンダのお郷も予約いっぱいだったのですが
営業前にリンダのシャンプーをやって頂ける事になり。
オーナーさん。ありがとうございました。

やっぱりプロの方に入れていただくとフワフワになります


画像2 028

可愛いのでもう一枚
リンダ姫、ドッグランではないけど、店内にある
遊べるこのスペースが大好きで、店内猛ダッシュ
この時ばかりはどこから見ても立派なバカ犬です・・・。


画像2 038

リンダのシャンプー中に一度帰宅して、
マロンとティアラを連れてリンダのお迎えに。

マロンとティアラの3点セットをやって頂いている間に
このスペースで遊んでおりました。


画像2 039

可愛いおリボンも付けて頂きました。
今週は児童館があるので、その日まで持つかなぁ~。


画像2 042

車の中では、マロンとティアラは手が掛かりません。
後部座席で大人しく座っているか寝ているか。
車が動いている間は基本的に動かないので安心できます。

リンダも見習ってほしいなぁ・・・。


画像2 043

車に新しい座布団を敷いたお陰か、
数分でしたが、一人で助手席で寝てくれました!!
ここが自分の場所だと思ってくれれば
お出かけがどんなに楽になる事か。


画像2 055

帰宅後、マロンとティアラをお風呂に入れました。
2枚ともティアラのお写真ですが
マロンもティアラもお風呂もドライヤーも大好き


画像2 067

気持ち良さそうにウトウトしているので要介護1状態。

ドライヤーの大好きなマロンを見て育ったティアラ。
そのマロンとティアラを見て育ったリンダ。
育った環境ってホント大切ですよね。
マロン&ティアラには本当に感謝です!!


画像2 068

その頃、リンダはお疲れで熟睡。
こんな感じの寝相なら、児童館までおリボン持つかも!?

ダックスは毛が抜けるので、その後、1階全部お掃除・・・。
その後、お洗濯2回。
お母さんのお見舞いに行ってきました。
お盆休み最後の1日。ハードな1日でした。
明日からちゃんと働けるか心配ですわ。

それとお父さんがちゃんと一人で全部できるかそれも心配。

かなりお疲れのようで何度同じ事、言っても同じ事聞いてくるし。
明日からは会社もあるから実家に寄れるのは夜だけ。

大丈夫かしら・・・。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
