
--------


大須

2014-03-21

画像1 053

先日、実家のお父さんと大須へ行ってきました。
大好きな、どて串のお店が新しくオープンしていました。
スーパーで買っても家に帰る頃は、冷めてしまっているので
アツアツを頂けて満足満足


画像1 057

定年退職後、5年延長して努めた父。
勤め先が大須の近くのビルだったのですが、この5年
入ってみたいと思って1度も入れなかったカフェがあったみたい。

次どこ行く?とブラブラ歩いていたら
滅多に自己主張しない父が、『行きたいカフェがある』と。

とっても美味しかったです

3月末で、再!?定年退職です。
中小企業で働く私とはまた違った大変さがあったと思います。
長い間、お疲れ様でした。


画像1 061

紅茶もたくさん種類があって、とっても美味しかったです。
父は、豆乳カフェオレ。

豆乳が大嫌いな私・・・。
一口飲んだけど、やっぱダメでしたわ


画像1 062
画像1 110

コタツむりのリンダ姫。ちゃんと頭を出してコタツで寝ています。
マロンおじいちゃまは・・・。最近頭だけコタツに入れて寝ています。

高齢のマロン。最近、老いが急激に進んで
目も耳も悪くなっているみたい。
1日中寝ている日もあるけど、元気な日もあります。
お散歩に行くのも嫌がる日もあります。



プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
