スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

2014-03-28

136.jpg

3月25日 マロン14歳の
マロンおじぃチャマと呼んでもおかしくないくらい・・・。
年による老化は進んでいるけど、特に持病もなく元気です。

耳はほとんど聞こえていないようで
私が帰ってきても気づかずに寝ている時もあります。
起こすのも可哀想なので、起きるまで待っていると
そのうち気がついて尻尾を振って来てくれます。

我が家の3ワンコ。比較的、温厚な性格。

これも全てマロンのおかげ
ベットに割り込まれるのは当たり前で、
リンダに対しては、これまで一度も、唸った事もないし。
ティアラには、男同士なので、今までに数回はあったけど。

飼い主が言うと親バカですが本当に心の優しい子です。

マロンは訳あって家族の一員になった子でしたが
その頃我が家にいた犬嫌いのラッキーと仲良くできたのもすごいし
その後に迎えたティアラにはパパとして面倒を見てくれたし。

気に入らないからと犬や人に唸ったり怒ったりは、まずしないので
ティアラもリンダも、良い部分を見習ってくれたようです。

これからも元気に3ワンコ仲良く過ごせれますよに


131.jpg

3月28日 ティアラ12歳の 
気持ちだけはいつまでも子犬で甘えん坊ですが
ティアラも最近目が見にくくなってきているようです。

老犬のマロン・・・。フリスタをしているリンダ・・・。
この二人に挟まれて我慢している部分もたくさんあると思うけど
全部ではないけどある程度は理解してくれているようです。

ティアラも、可愛がってあげないとと思うけど時間が足りません
まぁティアラはお母さんの子なので、
何かあれば私よりお母さんが一番の子なので大丈夫ですけど。


019.jpg

山崎川に夜桜を見に行ってきました
この日は暖かい日だったのでバイクで行ってきました。
節電の時期くらいからライトアップも縮小されてしまっていますが
とってもキレイでした。

元気な若い頃は、
山崎川はもちろん鶴舞公園も自転車で行っていました。
とっても今では無理です・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。