
--------


デート

2014-09-25

画像 042

まずは、お出掛けの前に、大高のドッグランで放牧~。
ここのドッグラン、久々に行ったのですが・・・。

ドッグランなのにロングリード付けているチワワに噛み付かれるわ
隣の大型犬のゾーンでは、柴犬とワイマラナーが大喧嘩・・・。

多分、しばらく行くことはないと思います


画像 051

ロングリードのチワワには、もちろん、
その後、リンダの1m以内に近寄ることを、私が態度で拒否。

それ以外は、リンダは楽しそうに遊んでいました。


画像 074

待ち合わせのカフェ素敵なカフェでした。
晴れ女のリンダと、晴れ男のベア君。
数日前からのお天気予報ではこの日は雨でしたの。

それが、暑いくらいの晴天


画像 078

ボリュームたっぷりのアフタヌーンティーセット。
どれも美味しかったです。
スコーンも、しっとりしてて食べやすかったです。


画像 106

まだまだ日差しが強かったので、2件目のカフェに向かったら
まさかの日曜定休日
お隣の公園で、少しだけお散歩しました。


画像 110

気を取り直して、3件目のカフェに行ったら
4時~6時・・・。まさのクローズ(笑)
30分だけ、お茶しました

ベア君&ベアママ。とっても楽しかった1日。
ありがとうございました。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
