スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング

2014-12-25

画像 011

半年に一度のトリミングに行ってきました
ティアラは部分カット。リンダはカットでお願いしました。
最近発作が起きてしまうティアラですが、
無事発作も起きずにトリミングしていただけて良かった~。

マロンは長時間のトリミングは負担になるので
ママシャンプーです。


画像 014

リンダは白いボアボア毛すべてカットでお願いしたのでスッキリ
お尻まわりもスッキリで足長ダックスになっておりました。


画像 019

マロンは、3月で14歳。
ドッグスポールをやっている子に比べると老いが進んでおります
目もほとんど見えていないのでお散歩も嫌がり歩きません。
家の中は感でわかるのか、さほどぶつかることもありません。

抜けてしまっている歯もあるので
ご飯はスプーンで食べさせてあげています。
このお皿とスプーンは犬用の介護用品で、超スグレモノ


画像 081

日曜日は、お父さんと興正寺マルシェに行ってきました。
私とお父さんは、ぶらぶらアテもなく歩くことが苦にならない性格。
お母さんとお姉ちゃんは、苦になる性格。
妹は???多分、苦にならない性格かなぁ???

お姉ちゃんも行って見れば楽しいと思うけど
来月早々に姪っ子ちゃんのバレエのコンクールがあるので
人ごみはNG 次は2月に行けれそうだから考えておいて。


画像 070

こんな大仏様。前はあったっけ?????????


画像 074
画像 079

車の往来の激しい通りなのに、少し奥に行けば豊かな自然。
写真を撮るのが趣味のお父さんは、
足取り軽やかにスタスタ進んでは、撮りまくっておりました。


画像 082

お昼は毎回恒例のお寺さんの施設での500円ランチ。
日替わりのメニューですが、ドリンクまで付いて500円。

場所柄、お年を召した方がたくさんいらっしゃるのでしょうかね。

かなり年配の男性がお一人で入ってこられたのですが
お食事を運んだ時に、
『串をお取りしましょうか?』
『一口サイズにお切りいたしましょうか?』と確認しておりました。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。