スポンサーサイト

--------


疑惑・・・。

2012-08-05

リボン1 264

先日姪っ子ちゃんとプールへ行ってきました
上の子はもう4年生になるけど
まだ、けんちゃんに懐いてくれています。

疑惑とは・・・。

ずぅ~~~~~と前にあまりにも髪の毛を引っ張るから冗談で
『俺、カツラだから、やめて~~~~』と言ったもんだから
未だに、それを疑っております

この日も、はえ際の色が違うとか言われながら
引っ張られていました。

姪っ子ちゃんは、『けんちゃん&奈央さん』って呼ぶし
姪っ子ちゃん同士も名前で呼び合うから
連れて歩くと不思議な家族関係にみられます。


リボン1 267

甥っ子が、カチューシャを持ってきたから
ジェスチャーで、頭に付けるのよ~。って教えてあげたら
ご機嫌でつけていました。

甥っ子ちゃんは、男性の方がお好きなようで
未だに私の顔を見ると泣くくせに、
けんちゃんには心を許して、手を出して走って行きます。

うちの父親曰く・・・。
『この年ですでに女の怖さを知っているから』だそうだ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
