スポンサーサイト

--------


タヌ子

2012-08-06

画像2 006

昨日はmeru&かのんちゃんと遊びました
天気予報では午後から曇りの予報がさすが晴れ女・・・。
夕方だと言うのに太陽バリバリでした。


画像2 016

いつもは誰~もいないランなのに、珍しくワンコがたくさんいました。

そして・・・。

ドッグランでリンダちゃん。初めて犬に噛まれました・・・。

相手は何度もお見かけしているデカチワワちゃん。
リンダはその子の事が好きなようで、
今までは仲良く遊んでいたのに。

そして・・・。

初めて売られたケンカを買ったリンダ。ガウッてました・・・。

心配した後遺症もそれほどありませんでした。
ガウられた後も、少し警戒する様子はありましたが
デカチワワちゃんと遊んでいたので、
やはりデカチワワちゃんの事は好きみたい

慣れた場所だからと安心してはいけないと、改めて思いました。


画像2 044

その後、meruママと、お食事を頂きました
大好きなチキン南蛮。とっても美味しかったです。
こちらのお店のご飯は玄米なので、
アレルギーなので白米に変えていただけないかお聞きしたら
やっぱりなかったのですが、トーストを出してくださいました。

meruママとの楽しいトーク。とっても楽しかったです。
ありがとうございま~す。


画像2 049

題名の『タヌ子』とは・・・。

いっぱい遊んだ後だから、この後ろ姿を見て、
完璧にリンダが寝ていると思っていた私。甘かった・・・。

お店のお兄さんが、
『この子、イスの隙間から僕の事、ずっ~と見てましたよ』と(笑)

私の位置からはリンダは動いている様子は無かったので
お料理を運ぶお兄さんを目だけで追っていたのでしょうね・・・。

やっぱり、リンダは『タヌ子』でした。

※たぬき寝入りするお子チャマです・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
