スポンサーサイト

--------


素敵なカフェ 『FREE DOG』

2012-08-13

P1200317.jpg

名古屋市緑区に新しくOPENしたドッグカフェ
『FREE DOG』さんに行ってきました。

※ドッグカフェJPさんで記載されている地図が間違っているので
 『コメダ珈琲店 姥子山店』を目印に来てくださいね。

とてもドッグカフェには見えない素敵な空間

オーナーさんもとても素敵な方でした。
名古屋には室内でまったりできるドッグカフェって少ないので
そのような場所を作りたい思いでオープンされたそうです。

急いでお食事を済ませたい方より
のんびりとワンコとの時間を楽しんでいただきたいお客様に
来ていただきたいそうで、
カフェに行くと数時間は当たり前の私たちでも
時間を気にせずに、ワンコ談義に花が咲きそうです。


P1200311.jpg

リンダも、この素敵な空間に、満面の笑み
普通のカフェですと、カフェマットで座っているのが常識ですが
お店の中でフリーにしてくださっても結構ですよ。
と、仰ってくださったのでお言葉に甘えて!!


P1200415.jpg

ダンス練習~
初めての場所ではなかなか集中できないリンダですが
この場所、とっても気に入ったようでルンルンでした!!


P1200400.jpg

プチ練習のつもりが、あまりにもリンダが楽しそうに
ダンスをしてくれるので、私も嬉しくてヒートアップ(笑)


P1200479.jpg

デザートが出来上がるまでの時間もとっても充実しておりました。
後ろに写っている白いソファーだけはワン禁です。


P1200563.jpg

お茶のお時間に行ったので、
『白玉クリームあんみつ』をいただきました。
白玉も、モチモチでとっても美味しかったです!!

ランチは1000円前後でいただけるみたいです。


P1200567.jpg

この日は、急に行こうと決めたので一人カフェの予定でしたが
カフェ好きの実家の父親にリンダとカフェ行かない??
と、誘ってみたら、行くとのことで、一緒に行きました。

誘っておいて、ごちそうになる娘です~~~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
