スポンサーサイト

--------


おデート

2012-08-17

P1200584.jpg

先日、ベア君とデート
朝から夕方まで、色々な場所へ行ってきました!!

まずは近所の無料屋外ドッグラン。暑すぎて15分くらいでリタイヤ。
その後、リンダのお里のお店でお手入れ&室内ランでプチお遊び。
リンダのお里のお店はリーズナブルにお手入れができま~す。
色々と選べれるのですが、リンダは、いつも
『肛門腺しぼり&爪切り&足裏カット』の3点セットで1000円。

お昼は、ブリットボウルさんで、ランチ
今週のプレート『鮭フライ』をいただきました。


P1200594.jpg

隣のお席のワンコが面白くて(笑)
写真には撮れなかったけど椅子の隙間からこっちを見るもんだから
鼻だけ出て、ブサ可愛い顔になっておりました。
私たちはそのブサ可愛い顔にウケて笑っていたけど
飼い主さんには私たちの笑いの意味がわからなかったはず・・・。


P1200609.jpg

先日、浴衣を作ったベアママ。新しい生地を買いたいそうで
近くに布屋さんがないかなぁ!?って事で
手芸マニアでは有名??な布伝説さんへ。
すれ違う事も不可能な店内のため、ベア君とリンダは車で待機。
もちろん手芸には無関係な私も待機(笑)


P1200605.jpg

リンダと体重が同じくらいだけど、大きさが全然違いますね。
マザコンボーイのベア君。ティアラとそっくり・・・。
この後、抱っこをしてあげたら、磁石のようにくっついて
離れなくなったべア君。
この空間で助けてくれるのは私だけ(笑)


P1200630.jpg

その後、近所にある姉宅のお庭で遊ばさせてもらい・・・。
一番下の子が犬アレルギーなので、家の中にはあげてもらえず。


P1200652.jpg

もう少し大きくなって犬アレルギーがなくなったらいいけど~!!
もちろん暑いので、遊ぶだけ遊ばさせてもらい早々に帰宅。


P1200667.jpg

その後、どうする???って事になり、
緑区にできたFREE DOG さんでお茶をしました。
こちらの椅子はワン禁ですが、
あまりにも素敵な椅子なので、オーナーさんの許可を得て撮影。


P1200681.jpg

その後、ちょうどお時間の空いていたメルママもいらしたので
meru&かのんちゃん ベア君 リンダ で記念撮影。

朝から夕方までで、6件のお店&場所をハシゴした私たち。
とっても楽しい一日で、あっと言う間に夕方に。

『マタ、アションデ、クダチャイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
