スポンサーサイト

--------


2012-08-19

画像3 397

昨日、近所のハウジングセンターに移動販売車が来る
と広告が入っていたので、天気予報も15時〜雨マークだったので
雨が降る前の曇っている間に、
リンダのお散歩がてら歩いて行ってきました。


画像3 399

基本晴れ女の私たち・・・。甘かった。
色々買いたかったのですが、行く途中から雲行きが怪しく
クレープだけお持ち帰りでお願いして、急いで帰宅。


画像3 401

家まであと、数100メートルのところで土砂降りの雨が
リンダも私もずぶ濡れ
車に乗る距離でもないけど、やっぱり車で行けば良かったと後悔。
あと5分早く家を出ていたら、雨に濡れなかったのに・・・。


画像3 005

この写真は先週の土曜日のレッスンの時のお写真
名古屋は豪雨&雷で大変な事になっていた日です。
車に乗せる前に、公園で用を足したかったので、少し早かったけど
早めにレッスン会場に向かいました。
ドッグランへ到着して、日差しもなかったので屋上で少し遊び。
その後、滝のような豪雨&光った瞬間に落ちる雷が・・・。

リンダのレッスン時間が一番ひどかったと思うのですが
当のご本犬様。全く気にする様子もなく
反対にビビる私の姿を楽しむかのように尻尾プリプルでダンス。

雨&雷の音は平気だとは思っていたけど
ここまで平気だと、ある意味驚きました・・・。

この日は帰る頃には、雨もあがり、道路の冠水も収まり、
渋滞も緩和されていて、
やっぱりリンダは『晴れ女』と思っていたのに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですo(^o^)o リンダちゃん、しばらく見ないうちに
すっかり大人な感じになりましたね~^^!
ティアラくんと良く似てきたような感じがしました♪
最近は暑い日と豪雨の繰り返しのような天気ばかりで
お出掛けも天気予報と確認しながらですよね(^^)
みなさん、お元気そうでよかったです♪
我が家も相変わらずバタバタしながら楽しく過ごしています♪

No title

v-254ゆいなさん
お久しぶりです。
リンダ、すっかりお姉さん気取りで、ドッグランでは
小さなワンコをつかまえては、
『リンダ姉さんが遊んであげるでシュ』と走り回っております。
ティアラとリンダ。飼い主でも似ていると思ってしまいます。
暗闇では、見間違える事もあるので
そうゆう時は顔を触るとすぐにわかります(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
