スポンサーサイト

--------


ドッグカフェ

2012-08-30

画像4 007

半田に新しくオープンしたドッグラン&カフェへ行ってきました!!

・・・。

新しいドッグランへ行くのは久しぶりで・・・。

狂犬病と予防接種の証明書が必要な事をすっかり忘れて。

素敵な芝生のランに入れてもらえず・・・。

証明書を忘れたからと入場を拒否されたのはここが初めて。


画像4 014

そんな訳で、真横にある大きな公園で、遊びました
曇りの予報が、晴れ女のリンダちゃん。
お外に出ると晴れてばかり。


画像4 023

ひと遊びしてから、ドッグカフェでランチ。
パスタのランチをいただきました
お好きなパスタ+サラダ+パン+ドリンクで1000円。
とってもお得です。


画像4 027

入口に置いであったソファーで記念撮影。
仲良しさんなのに微妙な距離関係


画像4 032
画像4 038

ランチ後、またお隣の公園を散策。水遊び場を発見
何もためらうこともなく、ズンズン進んでいくリンダ。
プールデビューなのに・・・。
これ以上進むと、お洋服&リンダの胴体も濡れてしまうので
このくらいで引き返してもらいました。


画像4 059

その後、涼を求めて近くのホームセンターを散策。
こちらもワンコカート初体験のリンダさん。
さほど喜ぶ様子もなく途中から必要なくなったので、
返しに行こうと、入口まで、結構な勢いでガタガタ走らせたら

・・・。

それはそれは喜ぶ(*^▽^*)
尻尾プリプリで喜んでくれました

それから、かき氷を食べて、空いているスペースで練習したら
それはそれは、お上手なヒールができました
この場所で発表会をやりたいわ!!と思ってしまうほど。
リンダさん、基本的にお店に入るのは大好きです。


画像4 060

とっても楽しかった1日。
ハグに入れたら、ハグとクッションにはさまれ
帰宅するまで起きることのなかったリンダちゃん。

ベア君、また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
