スポンサーサイト

--------


だいぶ前のお出かけ

2012-09-16

画像3 354

も~だいぶ前のお出かけですが、
マロン&ティアラ&リンダを連れて、近所のドッグカフェへ

関係ないけど後ろに写っている、adidasのスポーツバッグ・・・。
リンダのレッスン用にぴったりで自画自賛で買ったのに
フリスタ仲間には、私に合わないそうで、全否定されました

収納もたくさんあるし、荷物の多い私にピッタリ~。なのに・・・。

仕方ないから、けんちゃんにあげようと思ったけど
なかなか、良いバックに巡り会えないので
お気に入りのバッグが見つかるまでは、これを使い続けます。

・・・。私的には気に入っているので、使い続けると思うけど


画像3 390

カフェでは、自由にさせていただけるので、
自由気ままにフラフラとしていたリンダさん。
窓の外を眺めるのが好きなんだけど、
この日もじぃ~と眺めておりました。


画像3 393
画像3 394

マロンとティアラは、あまりカフェには連れて行かないから、
すごく久しぶりのカフェでした。
慣れてない。と言うのもあるけど、多頭飼で何頭もカフェへ
連れて行かれている方。スゴイですよね。

落ち着いてご飯も食べれません(笑)
とっても楽しそうだったので急いでランチを食べました。

マロンとティアラはお互いへの依存が強いので
別々の行動は無理なのです。
たまにどっちかが体調不良で別々に散歩に連れて行くと
結局途中で歩かなくなり、引き返してくるパターン・・・。


画像3 352
画像3 019

リンダ・・・。
家の中にいないと、探すと大抵、食卓のイスの近辺に。
まだ見える位置で寝ててくれるといいんだけど
イスの上もお気に入りなので、こんな感じに二つのイスの上で
気持ちよさそうに寝ていることも。
我が家のイスは、
リンダの存在を確認してから引かないといけません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はご来店下さいまして有難う御座います。お仕事をして見えるのに 貴重なお時間をFREE DOGに来て下さって有難う御座います。お顔を拝見出来て こちらが元気になります。※※先生のパパに ご来店下さります様にお伝え下さいませ! 覚えていて欲しいので。

久しぶりです!

すっかり夏から秋の匂いが漂う始め
朝晩涼しくなりましたが・・・
マロン君ティアラ君リンダちゃん元気に過ごしているようで
安心しましたよ
幻さんも元気に毎日過ごしているのでしょうか?
時々Blogは拝見していますが
リンダちゃんのダンス上達しているようで良かったです

この季節に成ると夏バテが出てきたりしますの体調には気を付けて下さいね

No title

v-254FREE DOG さん
先日はお邪魔しました。
しばらく忙しい日々が続くので、またお時間が出来た時に遊びに行きます。

No title

v-254 キャラメルお父さん
お久しぶりです。ワンコもけんちゃんも元気です。
けんちゃんは相変わらずです・・・。
朝晩と日中の温度差も感じる季節になりましたね。
キャラメルさんも、体調管理気をつけてくださいね。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
