スポンサーサイト

--------


ドッグダンスコラボレーション

2012-10-02

DSC00049.jpg

先週の日曜日、神奈川まで行ってきました~。
エントリーするかしないかで最終日まで迷っていたので、
オヤツありのクラスにエントリー。

そうゆう迷っての参加はダメですね・・・。
自分の中での意気込みとかもそんなになかったので


IMG_5693.jpg

とっても楽しい一日でした。
笑ったり 怒ったり 忙しい一日でした。

朝から晩までよ~~~くお喋りをして・・・。
次の日の朝、声がでませんでした。


画像2 003

衣装も、違うのを買ったのですが、イメージと違い却下。
急遽、前回着た衣装、もう1着、予備があったのでそれにしました。

何故、予備があったかと言うと
1度、お洗濯をしたら、レースのワイヤーがボロボロに・・・。
おまけに、タグは逆に付いているし。
着る機会があるかも。と念のためもう一着購入してあったのです。


画像2 001

で・・・。当日、会場でお着替えしようと思ったら、
有り得ない不良品で、びっくり。
写真ではわかりづらいのですが、脱ぎ着、用のファスナーが
なんと裏生地の表側についていました。
表生地に切れ目はなく、例え、ファスナーがあいたとしても意味がありません。
その前に、このファスナーのスライダー部分にさわれない。
これほど、意味のないファスナーは、初めて見ました。

幸いやせ型の体型のため、破れるの覚悟で着れました

ベアママには、家で着てみなかったの???と・・・。
同じサイズのお洋服ですもの。値札を外しただけです。

購入してからだいぶ時間が立っているので返品はできないけど
想像を超える不良品に自分から初めてレビューを書きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~衣装、そんなハプニングが起きていたのですね。何事もなかったように踊っていらっしゃったので、全然分からなかったです。

リンダちゃんと衣装・音楽・ママさんの雰囲気が合っていて、とっても可愛かったです♡

ダックスちゃんで、あの曲でHTMなんて本当素敵です~。

No title

リンダママ、リンダちゃんお疲れ様でした。
リンダちゃんはいつも通り、いい子でしたね~。
るんるんヒール♪とても可愛かったです。
ベアは仲良しのリンダちゃんとリンダママが側にいてくれて安心することができました。
リンダちゃんのダンスの時ベアが「ヒーヒー」言うので困りましたけど。。。
一緒に遊びたかったようです。
ネットでのお買い物は危険がいっぱい!
要チェック!ですよ(笑)
いろいろありがとう。
また一緒に頑張ろうね!

No title

v-254リエママさん
ファスナーが開かないとわかった時
ジャージでやるしかない・・・。と一瞬頭をよぎりました(笑)
何とか着れたけど、ネットでのお買い物でここまでひどいお洋服は初めてです。
リンダの体の事を考えてHTMにしたのですが
特にMFとのギャップを感じることもないのでとても楽しいです。
ダックスちゃんですもの。無理はさせれません!!

No title

v-254ベアママ
ベア君、きっとリンダが心配で応援してくれてたのねv-238
リンダ、良い子は良い子なんだけど
意味不明な爆走が心配で・・・。何だんだろ???あれは。
ここのショップ激安で可愛いお洋服いっぱいあったのに。
残念・・・。また新たなショップ開拓しないと。
また、宜しくお願いします。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
