スポンサーサイト

--------


お誕生日 ~6歳~

2012-10-21

画像2 020

10月21日はリンダの 6歳になりました
優しいお兄ちゃんのおかげで、リンダも優しい子に育ちました。


画像2 028

夜ご飯の準備をしていると、・・・。
いつもこんな感じで、ティアラが最前列。


画像2 033

今日の夜ご飯は豪華版です




今日はmeru&かのんちゃんと、遊びました!!
大府の犬のイベントに遊びに行ってから、会社に寄ってみたら
屋上で練習できそうだったので、プチ練習会。

スーパープードルのmeruかのちゃんとのコラボ第2弾
単発では3ワンコともそう難しくない内容ですが、
3ワンコ一緒になると難しい。

meruかのちゃんとは、コマンドも違うし
meruちゃんにコマンド出したつもりがリンダがやってしまったり。
何がすごいか!?って・・・。
3ワンコを同時にあやつれる、メルママが一番すごいです。

フリースタイルをやっている、私たち。
一番の見どころは3ワンコがみんな違うポジションでのヒールです。

リンダ:左ヒール
meruちゃん:右ヒール
かのんちゃん:後ろヒール

バックアラウンドは、メルママの周りが混み合ってます・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~

リンダちゃん、6チャイおめでとう~~
最近のリンダちゃんはどんどん元気になってやる気満々、
ママも頑張ってますね☆
私の横に来て甘えてくれるリンダちゃん、とっても愛おしいです。
ベアの数少ないガールフレンド、これからもよろしくお願いします。
リンダちゃんの6チャイがますます元気で今以上に輝きが増しますように。

No title

v-254ベアママ
ありがとうございます。ベア君も7チャイおめでとうございます。
リンダ、ベアママにピッタンコするの大好きみたい!!
遠慮のない子なので、今後も宜しくお願いします。
お互い今年1年もキラキラな一年でありますように。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
