スポンサーサイト

--------


合同お誕生日会 〜モリコロパーク~

2012-10-25

画像3 007

リンダのボーイフレンドのベア君。
偶然にもお誕生日も一緒。
今年も、一緒に、お誕生日会をしました

愛地球博の会場跡地の『モリコロパーク』へ行ってきました。
万博後、公園にのんびり訪れるのは初めて。

あんな人混みだった会場が・・・。
のんびりお散歩を楽しめる素敵な公園に変わっていました。


画像3 009

公園の管理がしっかりされているのか皆さんの意識が高いのか
公園内ゴミ箱がないのにとってもキレイでした。
雑音も聞こえない。本当にのんびりお散歩ができました。


画像3 038

リンダも楽しそうに走り回っておりました。
うさぎのように、ピョンピョン飛び跳ねておりました。

いつもは10mのロングリードを使っているのですが
10mは使いこなせるようになったので、20mを購入(笑)
リンダも自分が自由になれる距離が10mとわかっているので
20mのロングリードではたるみっぱなし・・・。


画像3 045

万博に行っていた頃は
けんちゃんの後ろに乗せてもらいバイクでパビリオンめぐりの日々。
なんだか知らないうちに年を取っているんだなぁ~。と(笑)


画像3 052

日本庭園もとってもキレイでした。
リンダさん、やっぱりお水に興味があるみたいでした。


画像3 059

お昼はテラス、ワンコokのカフェでランチ。
お昼を過ぎていた時間だったのに店内はお客さんでいっぱい。

で・・・。

食べ終わった頃、強烈な匂いを発する夫婦が登場したので
急いで席を立ったら・・・。
このカフェマットをお店に忘れてきてしまいました。


DSC_0076.jpg

ベア君とおデート中、偶然、姉と車ですれ違ったので
家に帰ってから、電話をしてカフェマットの件も報告。
そしたら、なんと今日すでに1枚完成したと写メが

適当に説明するだけで、
私が欲しい形をちゃっちゃと作ってくれるから助かります~。
この手先の器用さ。とても同じ親から生まれた姉妹とは思えない。

中学校までは、
美術も家庭科もほとんどお姉ちゃん作の奈央作品。
出来栄えはもちろん完璧でした。
高校は作品持ち出し禁止だったので、自分で頑張りました・・・。


画像3 079
画像3 082

リンダはベア君と一緒にいると安心できるみたい。
リンダがお兄ちゃんと認める子は、優しい子限定です!!
特にリンダのわがままを許してくれる優しい子。

ベア君。今日も一日いっぱい遊んでくれてありがとう

2件目のカフェはブリットボウルでお茶しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。
お天気もよくて楽しかったですね!
たくさん歩いたり、遊んだり、自然を満喫しましたね!
体中にお土産をくっつけた時は焦りました(笑)
お別れが名残惜しい二人でした。
また是非近いうちおデートしてください。
ステキなプレゼントありがとうございました。
ベアママのお気に入りで、一番よく見える場所においてあります!

No title

v-254ベアママ
こちらこそありがとうございました。
森林浴、楽しかったのにね(笑)
自然を満喫するには、私たちにはまだ早いって事ですかね。
ベアちゃん。私も一目惚れ。
ピンクだから迷ったけど、カパっとあくのを発見して^^
何気に歩いている時に、私も目に入って
可愛い!!と思いました。
我が家は、けんちゃんに全部食べられる可能性大・・・。
なので、仲良く半分こに分け分けしました(笑)
ありがとうございました。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
