スポンサーサイト

--------


過保護・・・。

2012-12-02

画像1 010

実家に帰ったので、徒歩5分の公園へリンダだけお散歩へ
みぞれ混じりの雨がパラついていたけど
日中のお散歩は土日しか出来ないし、
今日はお風呂にも入れる予定だったから
たまには、ワイルドに泥んこも良いかと思いお散歩へ。

予想通り、小高い丘の上は貸切状態
先日購入した、20mのロングリードで放浪して頂きました・・・。

そしたら、あまりにも無視するので、石垣の裏に隠れること数分。
やっと私がいない事に気がついてくれました・・・。


画像1 014

この後、急に雨が強く降ってきました
携帯は持っていたので、父親に電話してお迎えに来てもらおうかと
思ったけど、雨宿りをする場所もなかったので
リンダを抱っこして、早歩きで実家に向っていると・・・。
前から見たことのある車が

そう。雨が降りだしたことに気づいた父親は、
徒歩5分の距離にある公園まで、車で迎えにきてくれたのでした。

タクシーは乗ってはいけない。だとか
暗い夜道は一人で歩いてはいけない。だとか・・・。
色々と過保護で育ったアタクシ。
30は遠に過ぎていますが、過保護ブリは健在です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
