スポンサーサイト

--------


クリスマス発表練習会

2012-12-15

12月9日 
フリスタのお友達と、クリスマス発表練習会を開催しました。
8人 10 11ペアのエントリー。

有志の会ですので、会場設営・音響・MC・ビデオ係など
エントリーしている方が交代で行うこととなります。
進行の都合上、皆さん、ご無理なお願いも引受けてくださり
エントリーしている人がスタッフをしているとは思えないくらい
スムーズに会が進みました
ありがとうございました。

『気のしれた仲間同士、適度な緊張感を味わえる小さな発表会』
が、開催のきっかけです。


画像2 004

1ペア2回ずつの発表を行いました。
1回目は、この回の発表は無理。と思うくらいクンクンがすごくて。
ギャラリーからの暖かい声もあり
たくさん、たくさん褒めて盛り上げ・・・。
きっと普通のファンマッチでは、このテンションでは見せれない。
ってくらい、キヤ~キャ~褒めまくったので
1曲踊りきったら、ものすごい疲労感

けど収穫もありました。
クンクンした場合、行っても意味がない事を2つ発見いたしました。
内容としては、課題もたくさんあるのですが
今回の目標 『楽しい発表の場』は、達成できたと思います


画像2 002

写真を撮り忘れたけど豪華景品をかけてビンゴ大会。
トイレシート・循環式水飲み器・車用マット・ペット用ピクニックマット
カフェマット・ボールなど
ご寄付してくださった方々。ありがとうございました。

今回新調した衣装の手直しを前日姉にお願いしたので、
ラッピングも大好きな姉にキレイにラッピングしてもらい
見た目も豪華なプレゼントとなりました。

その後、ケーキ&フリスタ談義
美味しいケーキを準備してくださったベアママ。
ありがとうございました。
たくさんの差し入れもあり、皆様ありがとうございました。

今回幹事をさせて頂いき、いたらぬ点は多々あったと思います。
これに懲りず、また開催できればと思うので
その時は、また皆様、ご参加くださいませ~

終了時にはお外は真っ暗。施設の正面玄関も施錠されてしまい
急いで会場を後に・・・。
荷物を持って急な坂をのぼり車に向かい・・・。
途中でリンダが歩かなくなり、抱っこしたら力つきました

気持ちが悪くなったので、皆様にご挨拶もせず
お先に失礼してしまい、申し訳ありませんでした・・・。
息があがり、気持ちが悪くなっただけですぐに落ち着き
よ~く考えたら、ご挨拶もしておらず・・・。
皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
