スポンサーサイト

--------


2012年 ディニーズガーデン冬祭り

2012-12-18

画像3 040

ディニーズガーデン冬祭りで行われた、
ドッグダンス発表会に参加してきました。

深夜まで降り続いた雨のせいで地面は泥濘状態・・・。
が吹き荒れる、ドッグダンス日和ではないコンディション。
寒がりリンダ姫は、
体が汚れるのでレインコートを着せたけどブルブル震え
その上からダウンジャケットを着せたけど、それでもブルブル震え
最終的には、私のダウンジャケットの中に入り、
やっと震えが止まりました。


IMG_2147.jpg

今回で4回目の参加となります。
お外では集中すら出来なった子が・・・。
途中何度かクンクンしてしまう場面もありましたが
この難しい環境で、最後までリンダちゃん。よく頑張りました


IMG_2151.jpg

今回の目標も『楽しい発表の場の経験』です。
リンダにとってとても厳しい環境。練習通りにできるはずもないので
誘導をたくさん使ったしても成功経験をさせたかったので
最初からバリバリの誘導


IMG_2152.jpg

短い手足のリンダと私の足が揃っているショット。
お互い地面スレスレ。お気に入りの1枚です


IMG_2134.jpg

リングデザインがグシャグシャになる事はあまりないのですが
どうもこの前のアニモで好き勝手な方向に進んだせいか
リングデザインはめちゃくちゃ。ルーティンも間違えちゃったし。


画像3 027

その他の目標は
オヤツを手に持たない。
クンクンしてもリンダを触らない&オヤツでつらない。

何度もクンクンはしてしまったけど
この環境で、この目標が出来た事は、次につながると思います


画像3 028

リンダはHTMなのでどれも一緒に歩いているだけのお写真です。
ポジションチェンジ以外はほとんどトリックも入れていません。
一緒に歩くの。とっても楽しいですよ


画像3 037

最後は固まってしまったけど、これは心当たりあり
リンダは本番前に、何度もパーツ練習をした方が良いのですが
寒かったのか緊張感もなく出番直前までイスに座ってヌクヌク・・・。
リンダの足が汚れるのも嫌だったので一切練習もしずに本番へ。
出番前の数分の馴致で初めて出だしの練習をしたくらい。


画像3 039

お写真:Louisパパ/ベアママ 

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃん、リンダママ、お疲れ様でした。
泥んこの地面でも、よく頑張ったよねぇ。
寒さのせい?お洋服着られなかったせい?
なんとなくリンダちゃん、元気がないように感じたのですが、
ダンスが始まれば、しっぽふりふりヒール♪やっぱりさすがです!!
おでん、ぜんざい、お団子、美味しかったねぇ~っ
今度はかわいいリンダ姫に衣装の準備をお願いしますよっ

No title

v-254ベアママ
お疲れ様でした。
ベアママとベア君は寒さに負けず元気でしたよね。
リンダは、日頃コタツの中で生活しておりますので
この寒さは堪えたみたい(笑)
ブルブル震えてましたもん・・・。
週末の夜遊びデート大丈夫かしら!??
私は暖かい服装&ホッカイロ。
リンダも重ね着で何とか乗り切りますわ。
ハグの中にホッカイロ必要かしか・・・。
姫の衣装ね(笑)
どんなルーティンになるか??だけど
着せれる発表の時のために、今から考えておかないとですね。
DGの屋台、初めて満喫できましたよね!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
