スポンサーサイト

--------


仲良くドッグラン

2012-12-21

画像2004

先日、久々に3ワンコでドッグランへ遊びに行きました

マロちゃん、今度の3月で13歳になるけど、まだまだ元気です。
最近はお年のせいか相当嬉しくないと走ったりしなかったのですが
元気に走り回っておりました。

芝生の上を転がりまわり芝生&泥んこまみれで
遊んでいた頃が懐かしいです。
ダックス全盛期の頃だから、10ダックス集まるのも普通でした。
最近会っていないけどマロンのお友達もみんな元気なかぁ??


画像2 056

我が家の他に6ワンコいたのですが、この子達は多頭飼でした。
ダックス・チワワ・プードル。みんな大人しくてお利口さんでした。

若干輪に入れない存在のティアラ。
人見知り。犬見知りのマザコンボーイだから、仕方ないです。
あれだけ食い地がはっているのに
家族以外の人の手からは絶対に口に入れることもありません。
拾い食いの心配もないからその点は安心です


画像2 053

ドッグランで目立つように紫のフリースを着せていったら
みんな原色のキレイなお洋服で、どれがうちのか


画像2 045

リンダは好き嫌いが激しくて(飼い主そっくりで反省・・・。)
この日のワンコとは仲良く遊んでいたのですが
違う日にお会いしたフレンチブルドッグさんは、
相当お気に召さないご様子で、そのわんちゃんの前を通るとき
首を90度反対に向けて走っておりました。
目を合わせない事は知っていたのですが首までやるとは・・・。

なんて失礼な子・・・。と思ったけど
私でも嫌な人とは目を合わせたくないから
『そうだね。リンダも一緒なのね』と納得しちゃいました。

mママが『犬は飼い主の鏡』と仰っていたけどその通りです。

それを妹に話したら、うちの子はそうゆう事はしない。と断言。
妹は誰とでも仲良くできる八方美人さんなのです。


画像2 026

最近のランはリンダより年下の子が多いです。
この日もリンダ姉さんが遊んであげるわよ
と走り回っておりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
