スポンサーサイト

--------


発表練習会のお写真

2012-12-25

IMG_4488.jpg

室内が苦手?お外が苦手?初めての場所が苦手??
それとも本番という環境が苦手???
苦手と思われることがた~~~~~~くさん。

誘惑の臭いたっぷりのマットに負けたのか全く集中できず

とりあえず家族会議中・・・。

奈央:『何が嫌なの
リンダ:『ママだけ新しいお衣装着て、ズルイでしゅ。』


IMG_4489.jpg

集中していると気を抜いた瞬間、クンクン姫に変身。
原因は動画を見ると、たくさんありました・・・。


IMG_4509.jpg

1回目の発表の時は、オヤツをカットしておくのも忘れて
本番中に小さくチギリながら、やっているし・・・。


IMG_4671.jpg

集中が難しくて、たくさん褒めて盛り上げたので
1曲踊りきったら、酸欠状態で顔が青ざめていたそうです(笑)
小さな小さな発表会だから出来た経験。


IMG_4672.jpg

集中が切れたり戻ったり、忙しかったリンダ。
楽しさMAXうさぎさんのように、
ピョンピョンヒールが出来た時もありました。
その時のお写真です


IMG_4969.jpg

私の一歩が大きいと、よく注意されるけど、確かにその通り・・・。
そりゃ、リンダも一緒に歩くの大変だわ・・・。
足の短いダックスさん。
私の一歩=リンダの三歩・・・。優しくないハンドラーですね。


IMG_4679.jpg

最後まで、リンダさんよく頑張りました

お写真:ちずさん&しおんママ ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
