
--------


昨年を振り返って&わんにゃんドーム

2013-01-02

IMG_4881.jpg
IMG_4884.jpg

先日の発表会の時のお写真です。ちずさんありがとうございます。
かれこれ2年近くHTMの練習をしていたので
リンダも一緒に歩く練習のが好きみたいです。
ペアの練習で、トリックの練習を始めているのですが
これが、なかなか上手いようにはいきません
マイブーム作戦で、出来たら褒めているのですが
これが正解。とはまだわかっていない様子です。

ヒールワーク同様、
コツコツと焦らずやれば良いのはわかっているけど・・・。
分からない事はやりたくないと言わんばかりの態度です。


IMG_4889.jpg

これは固まった時のお写真です。尻尾ダダ下がり
こうなるとオヤツで釣っても不可能。難しい子です。
自分で正解がわかるまで動く気配はありません・・・。


IMG_4890.jpg

昨年は、いっぱいライブの発表会に参加しました。
いっぱいと言っても皆さんと比べたらきっと半分以下

2月 BIG DOG さんのエキシビジョン&リベンリステージ
5月 アウラ さんのファンマッチ
6月 お友達発表会
6月 Dogs Life さんの紫陽花ファンマッチ
8月 Swing Tail さんのドッグダンス発表会
9月 ドッグダンスコラボレーション さんのファンマッチ
12月 クリスマス練習発表会
12月 Swing Tail さんのドッグダンス発表会

どれも素敵なファンマッチや発表会だったので
今年も、参加したいなぁ~。
関西方面はけんちゃん次第なので、宜しくお願いします。


IMG_4893.jpg

今年の目標は
まずは練習中のトリックの習得が第一目標。
ソロの目標は、最後まで固まらずが目標です。
ペアの目標は、妄想ダンスが現実でできますように。

あとは2月2日になごやドームで開催されるドッグダンス大会。
今回もスタッフとしてお手伝いさせて頂く事となりました。
前回の反省から・・・。言葉使いには気をつけます
妹と言えども、忙しさのあまり、つい乱暴な言葉使いが・・・。
知らない人が見たら、全くもって似ていないので
きっと私たちの関係を疑うでしょう。

わんにゃんドームのイベントの一つとして
ドッグダンス大会が開催されるので
同じスポーツゾーンを使う他の競技との調整中で
正式なスケジュールを主催者の方からいただけていないのですが
ついに1ヶ月を切ってしまいました・・・。

エントリーして頂いている方もきっと
何もお返事や日程が出ていないこと不安を感じていると思いますが
単独で行うフリースタイルのファンマッチと違い
主催者さんのご意見もありますので、
私たちも、正式なスケジュールの回答待ちの状態です。

キャンセル待ちの方々が全員参加できるよう、
MAMI.先生、頑張っております!!
全員参加出来るようになったら、60組近いエントリーになります。

半数以上の方々が遠方からエントリーしてくださっています。
終日あのフィールドが使えますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
