スポンサーサイト

--------


リトルワールド

2013-01-04

画像4 046

年を越してしまったので・・・。
昨年のクリスマスにベア君とクリスマスデートで
リトルワールドへ行ってきました


画像4 071

寒~~い一日でしたが、いっぱい歩いて気分もリフレッシュ。
途中歩かなくなる事を想定して
リュックサックにハグに・・・。荷物いっぱいです


画像4 049

園内ワンコokなんだけど、
ほとんどの施設がワン禁(抱っこで立ち入りも禁止です)
色んな国のフードの屋外の屋台もワン禁・・・。
せめて抱っこ可にしてくれれば、もっと楽しめるのに。


画像4 054

でも、今回はクリスマスイベントがメインなので、
ツリーの前で写真を撮ったり、色々と楽しめれました。


画像4 060

この日は、花火も打ち上がる予定だったみたいで
芝生の広場でリハーサルが行われていました。
私でも耳が痛くなるくらいの音が割れてる大音量の
音楽がスピーカーから流れていました。

が・・・。

そんな事、お構いなしのベア君とリンダ。
めっちゃ楽しそうに、ダンスしていました


画像4 064

ゲリラ豪雨&雷の時も、嬉しそうにダンスしてたから
もしかして、こうゆう音域が全く平気なのかも
二人ともノリノリでダンスしてたのですが
残念な事にリハーサルが終わったようで音楽も終了・・・。


画像4 075
画像4 094

だいぶ日も落ちてきてイルミネーションがキレイになってきました。

ベア君&ベアママ。1日お世話になりました。
また、おデート宜しくおねがいします


画像5 115

毎年、実家から届くお節料理~。
年末に、実家の母親がインフルエンザにかかってしまったので
お節とお年玉を、お姉ちゃんの家に配達
年明け早々姪っ子ちゃんはバレエのコンクールがあるので
うつったら大変です

みんなで集まる機会もなかったので、
毎日のんびりとお散歩に行ったり、ぐうたら生活を満喫。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
