スポンサーサイト

--------


ひんやりシート

2011-07-02

ひんやり1

梅雨明けがしていないのに真夏のような暑さの名古屋
ひんやりシートを、早速出してきました。


ひんやり2

マロンはちゃんと使い方をわかってくれているのか
最初は全部自分の物と思っているのか・・・。
でもちゃんと使ってくれます。


ひんやり3

自分がかまってもらえないのが一番気に入らないリンダ
マロンの写真を撮っていると、よく邪魔をしてきます。


ひんやり4

写真を撮る時のマテが苦手なリンダですが
何故だか、フセだと、ちゃんとできるのです・・・。
リンダは何かとコダワリのある子なので
写真を撮る時は、フセをするんだよ~って決めているんだと思う。


ひんやり5

で・・・。
リンダと同じように可愛がってもらいたティアラがさらに前にきます。


ひんやり6

その頃、マイペースなマロンは一人、気ままに
違う場所で寝ていました


当たり

イオンのポイントカード、今まで一度も当たった事がなかったのに
立て続けに100円と500円が当たりました
当たる人なんていないんじゃないのって思っていたのに(笑)


おやつ

で・・・。駄菓子屋さんで、一人300円以内でお買い物
計算してお買い物をするのが苦手な私
万が一、600円を切ってしまうとと、言う事で
けんちゃんには内緒で300円のかりんとうを買い物かごへ。


ラブラブ

少し前ですが、姪っ子ちゃん達と遊びました。
とは言え、十分に暑いので、熱中症予防にとちゃんと水分補給。


リンダ

と一緒ではが限界なのでリンダだけ一緒に公園へ。


ラブラブ2

この3人の元気さに着いていけれない私は
一人取り残されて退屈なので、
リンダに着いてきてもらったって感じです。
この3人、汗だくになり走り回っていました

この後・・・。
富士山の滑り台でズボンがやぶれてしまった姪っ子ちゃん
ママちゃんが笑って済ませてくれるよう
やぶれたズボンの見せ方を練習をしてから帰宅(笑)

笑ってくれたけど
ズボンがやぶれるほど、どんな遊び方したのって。
泥んこになりながら雑木林を走り回って育ったけんちゃんですので
お上品な現代の女の子には少々刺激的過ぎたかも(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
