スポンサーサイト

--------


練習場所

2013-01-05

画像5 006

平日はお仕事があるから、夜しかお散歩に行けれないのですが
公園は物騒だし・・・。
もっと早く気づけば良かったのですが、
近所にめっちゃ良い場所がありました

近所の某ハウジングセンター。
同じ敷地内のスポーツジムは深夜12時まで営業してるし。

年末で営業していないと見込んで遊びに行ったら
やっぱりハウジングセンターはお休みでした


画像5 022

隣にはアピタもあります。
週末近くなるとイベントの準備か?
各企業の営業の方がお家の中にいますので結構明るいです。

スポーツジムも明かりがたくさん付いて明るいです。
トレーニングしている人の姿も見えます。

ハウジングセンターなので、ノーリードで遊んでいたら
間違いなく、注意されると思いますが、
ロングリード着用のため今のところ一度も注意されていません。


画像5 032

芝生の広場とコンクリートの広場をちょっとお借りして
練習しております。

お家には近づかないよう、
玄関への段差は上がってはダメだと教えているので
この前、営業の方が玄関から、
『おいで~』とか声を掛けてくださったけど
玄関への階段を警戒して登りませんでした。

最近・・・。
自分はお利口さんだと言わんばかりの態度をするリンダでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
