スポンサーサイト

--------


ペアの練習

2013-01-14

画像1 048

お正月休みに、meruママとペアの練習会をしました。
実はこのカフェでの練習は本日2回目

まずは最初に近所の公園で、一緒に歩く練習をしました


画像1 042

お昼になったのでランのあるカフェに移動してまずはランチ。
こちらのカフェでは、カレー系はハズレがない。
との情報を得ていたので、ドライカレーを頂きました。


画像1 075

誰もいなかったのでランで練習をしようと思ったら・・・。
数分後にシーズーちゃん達が

ドッグランですもの。まずはいっぱい遊びました。
その後、誘惑に負けない練習として簡単なトリックで場馴れ。

貸切状態になったところで、新トリックの練習。
一人では練習出来ない事があるのですが
ドッグダンスをやっていない人には協力してもらえない・・・。
この前のレッスン以降、一度も練習していなかったのですが
リンダもmeruちゃんも、意外と形になっていて驚き

この調子で頑張れば、ルーティンに入れれるかも


画像1 079

その後、違う公園に移動して、公園内を散策して遊びました。
こちらの公園でも、meruママオススメの練習場所があるのですが
釣りマニアのおじさま達が、釣り竿を振り回しておりました・・・。
(釣りの事はよくわからないので)
その姿は、サーカスの猛獣使いがムチを振り回している姿に見え
一体全体、この軍団は、何の集まりなのか
理解できるまでに、かなりの時間がかかりました

私の頭の中では
布袋寅泰さんのサーカスという曲が流れておりました。
けんちゃん布袋さんの大ファンなので、
一緒にライブも見に行ったことがありま~す。
参考までに 布袋寅泰『サーカス』


画像1 094
画像1 096

こちらのワイルドなお嬢様。かのん姫は、滑り台もなんのその。
慎重派のmeru姉さんは、1度滑ったらその後は・・・。
過保護のリンダ娘は、危険と、私が抱っこして滑りました。


画像1 103

さらに驚くことに、かのん姫は何度失敗しても
自分で坂を駆け上がろうとしておりました。

meruママ~。ご一緒してくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
