スポンサーサイト

--------


お出かけ&ガレットランチ

2013-01-16

画像2 012

お正月休み最終日。
ベア君 meruちゃん かのんちゃん リンダ

みんなで仲良く遊びました。
リンダはボールには興味がないので、
一番最後からボールを追いかけ方向転換で一番に戻っています。


画像2 054

遊んでは練習して休憩して。あっと言う間にお昼に。
メルママは午後からご都合が悪かったので、ベアママとランチへ。


画像2 055

とてもお洒落なお店ですが、室内ワンコokなのです
通常のランチもありましたが
種類がたくさんあり選ぶのが大変そうだったので
冬の特別ランチをいただくことにしました。
マッシュルームのコンポタージュ。
実はマッシュルームは嫌いなのですがとっても美味しかったです。


画像2 057

白菜みたいなのが乗っているガレット。
お肉や魚介たっぷりで、見た目以上に食べごたえがありました。
この白菜みたいなの。ちょっと苦味がありました・・・。


画像2 061

デザートは洋梨のチョコバニラクレープ。
とっても美味しゅうございました。
私、昔から甘いものは嫌いでも、クレープだけは大好きなのです。


画像2 060

膝の上にワンコがいる状態・・・。で・・・。
ベアママも私も上手にフォークとナイフを使いこなしていました。

たまには、贅沢なランチもいいですよね。


画像2 063
画像2 072

その後、リンダ家の近くの公園で、お散歩。
ベアママ。朝から夕方までありがとうございました。
また、いつでもリンダパーキングまでお越しくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
わんにゃんお手伝いの件了解です
よろしくお願いします。

白菜みたいなもの・・
これはチコリですよ。
ほろ苦いんですよね

No title

v-254ちずさん
スタッフの件ありがとうございます。
どうしてもあの時間スタッフが足りず、お願いできるのが
ちずさんしかいなかったから、ご無理を承知で
まみ先生にご無理なお願いをしてもらっちゃいました~。
初わんにゃんですよね!?
色々と宜しくお願いします。
あの白菜みたいなの、チコリと言うのですね。
最初は良かったけどお腹にこたえる苦味でした・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
