
--------


長いお鼻&わんにゃんドーム

2013-01-22

画像5 105

長いお鼻のリンダさん。
ティアラは全体的に大きいだけでお鼻は特別長くはありません。
寒いのに『窓を開けて!!』とお願いにきます・・・。
外ではブルブル震えるのに、この時間だけは平気みたい。


画像5 106

サークルの隙間がちょうどリンダサイズみたいで
いつもこんな感じに鼻を突っ込んで、外を眺めております。


画像5 107

横から見るとこんな感じ~。

わんにゃんドームで行われるドッグダンス競技会&ファンマッチ。
やっとエントリーしている方にドッグスポールジャーナルさんから
メールが届いたとか・・・。これでやっと一安心。
毎年、二転三転と、コロコロスケジュールが変わるので
エントリーした方に連絡がいったとなると、
あのフィールド、終日スイングテールが使える事は間違いなし
必要な資料もほぼ完成

当日のタイムスケジュールも、
(仮)で作っておいた資料通りに進めれそう。
単独開催の競技会と違い何が一番大変かと言うと・・・。
時間です。
タイムスケジュール通りに進めないと時間内に終了できません。
出陳票を持っている出陳者やスタッフ関係者は、
イベント終了の17時以降も会場に残っていても大丈夫なのですが
一般の入場券で入場された方は、
17時をもって、ドームから退場しないといけないのです。

前回よりかは、時間的には余裕があるので
蛍の光が流れる前に表彰式を終えることができる予定です。
今回はジャッジのMAMI.先生から
希望者にジャッジシートと個別のコメントがあります。
ほとんどの方が希望してくださっているので
オープンクラスにエントリーしてくださった方のコメントを
終えるのは、17時を過ぎてしまうと思います・・・。

個別のコメントは、時間の都合上、1ペア/2分となります。
何もかも時間が足りません・・・。
全てにおいて時間制限ありですが2分が限界なのです。
マイクを通してだと、重箱の隅をつつくアドバイスもしにくいので
今回は、面談方式でお二人で行う形にいたしました。

本番まであと11日。
エントリーしてくださった皆様。頑張ってください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃんのお鼻、かわいい~(*^_^*)

わんにゃんドームのご準備、本当に本当に本当にありがとうございます!!!

昨年のように参加者の皆様にご迷惑おかけすることのないよう(昨年は大変失礼致しました(;_;))精一杯頑張ります☆

とーっても楽しみにしています♡よろしくお願い致します。

No title

v-254リエママ
リンダのお鼻、サークルに突っ込みすぎて跡がついてしまうほどです。
スタッフそんなに大変じゃないですよ。
色々考えたり準備するのも楽しいし何よりお勉強になるので。
スタッフやっていると驚くようなクレームがきたり
迷惑がかかる事例が耳に入ってくるので
リエちゃんの件は、可愛いものよ!!

リエちゃんもたらちゃんも頑張ってくださいね。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
