スポンサーサイト

--------


わんにゃんドーム2013

2013-02-08

画像1 003

2月2日(土)
わんにゃんドームで行われたドッグダンス競技会&ファンマッチ。
今回もスタッフとして参加しました。前日は会場設営。
急なトラブルで設営開始が遅れてしまったけど
このメンバーでの設営は2回目。
段取り良く進めることができました。


画像1 002

来年の覚書のために

①大きい芝生横面の裏側にガムテープ留め。
 片方に半分貼って、もう片方をくっつける。
②小さい芝生中心から縦横で裏側にガムテープ留め。
③両面テープはサイドの縦のみ。
 (裏がゴムの人工芝は両面テープNG)


画像1 008

完成 所要時間3時間・・・。

本リンク。目隠しのカーテン。サブリンク。受付周辺。完璧です。

正直大変な作業ですが、こうゆう作業、嫌いじゃない私~。
小さい頃、本格的に習っていた競技で
毎日体育館に、器具を設置しては片付けていた幼少時代。
間違いなくいかされています
来年も、もし開催できるなら・・・。絆創膏を忘れずに・・・。

イベント内の開催のため、開始前からクレームの嵐・・・。
来年も依頼が来たとしたら、やり方を変えた方が良いと思います。

当日エントリーしてくださった皆様には、
色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

スタッフとしてお手伝いをしてくださったSWING TAIL の皆様。
一番年下ながら、指示を出すばかりで・・・。
嫌な顔一つ見せず的確に対応してくださりありがとうございました。
今回もお手伝いをしてくれた智絵タン。ありがとう。

開始2ペア目で話しかけ禁止とMAMI.先生に言われ
目一杯のタイムスケジュール。声まで枯れていました・・・。

大きな問題もなく、16時50分に表彰式を終えることができました。
クレーム・改善点などありましたらMAMI.先生までお願いします。


画像1 011

土曜日は買い物をする時間もなかったので、日曜日にベアママと
わんにゃんドームへ
まずは、ここちさんでランチ

チキン煮込みランチを頂きました。
日曜日なのにランチメニューがありました。
お店が都会に近い場所にあるのにドリンクまでついて950円。
テラス席のみワンコです。美味しゅうございました。

噂のごんさんにも、お会いしたのですが
姉だと名乗る時間もないくらいすごい勢いでお店をあとに・・・。


画像1 015

テラス席と言っても窓際はビニールの囲い。
ストーブやひざ掛けまでありました。
私は窓際ではなかったので、全然寒くありませんでした。

ランチを終えてドームへ。まずはお買い物。
それからMAMI.先生と合流してドッグダンスショーを見学。
そしてまたお買い物&MAMI.先生と昨日の反省会~。
最後は馴致を兼ねてフライジリティの体験会に参加。

あっと言う間に閉館時間・・・。とっても楽しい一日でした。

そうそう。土曜日一つだけ気になる事がありました・・・。
常識的に考えてそれはちょっと・・・。
と思う行動を取られていた方がいらしたので
お声を掛けさせて頂いたら、『許可は取ったから』と言われました。

スポーツゾーンの運営を任されているMAMI.先生に
『どうして許可をしたのですか????』と確認をしたら
その時点でその方とはお話しもしていないし許可もしてない。
との事でした。
果たしてどなたの許可を得たのでしょうか・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
