
--------


香嵐渓

2013-02-14

画像2 081

祝日は交代出勤の勤め先。久々に祝日休みになったので
けんちゃんにどこかへ連れて行ってもらおうと・・・。
色々行きたい場所があったけど、近場で。
と言われたので香嵐渓へ、連れて行ってもらいました。


画像2 123

ノドカで、気分もリフレッシュ。
香嵐渓はお父さんがカタクリの花が好きで、小学生の頃は毎年
一緒に撮影に連れて行ってもらっていました。

駐車場のすぐ真横にあった甘味処のわらび餅が大好きで。
今はお店も・・・。建物自体もなくて・・・。
きっと15年以上食べていないと思うけど今でもお皿に盛られた
わらび餅と味が記憶として鮮明に残っています。


画像2 130

リンダを連れていると、お店の外に設置されているベンチの
ありがたさがよ~~~くわかります。


画像2 144

香嵐渓はお雛様の時期になると、たくさんの雛人形が飾られます。
この時期には行ったことがなかったので、お初です。

リンダを抱いていので、全部は見れませんでしたが、
見れた中ではこのお雛様が一番、好きかも~
大正時代の雛人形でした。


画像2 145
画像2 154

記念撮影できそうな場所で、パチリ


画像2 156

お出かけ経験の少ないリンダさん。
途中で、『今日はダンスしないの??』って顔をしていたので
左ヒールに2〜3回つけて終了~。
人ごみは、やっぱりリンダも苦手みたいでほとんど歩かず・・・。
なのに帰りの車は一度も起きることなく爆睡

けんちゃんには帰りくらい運転できるだろ。と言われたけど
基本的にけんちゃんと遠くへのお出かけは一切運転しない私。
リンダと一緒に寝たふりタヌ子



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
