
--------


弟子入り

2013-02-23

画像4 068

芸ワン2012!!
グランプリ受賞の『meru&かのん』ちゃんに弟子入り

初級編その1
一緒に立ってのはずがいつの間にかリンダだけお座り。


画像4 024

初級編その2
一緒にフセ。これはなんとかクリア


画像4 057

難易度が一気に上がり、中級編
お題の設定は『空棚に陳列されたぬいぐるみ』
大変良くできました

もちろん非売品です。
こんなに可愛い姫。お値段なんかつけられません。

今日もいっぱい遊んで練習してありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
